よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

口に付いた物は何でも食べちゃう。

2018-03-19 | アマガエル

 

 

ハニャ?  (ㆁωㆁ*)



 

 

 

(๑∂ڡ<๑)

 

 

初動ミスっても、この状態から食べます。

ただ、ゴミ(毛玉とか)がくっ付いたら気を使う。

そっと取ってやろうとしても食べちゃうからね。

そんな時は、悪いけど水入れにドボンですね。

 

 

 

17:30  追記。

 

マリーンの可愛い写真が撮れたんで載っけときます。

 

 

 

 

 

それはそうと、

 

懸念してたマリーンの脚の欠損なんですが。

 

 

 

 

元通りになった気がする。

新たな脱皮の際に再生したんかね  σ( ̄^ ̄)?

なんにしても良かったですよ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぼーーん (もっち@)
2018-03-19 17:12:19
昨日のマリーンちゃんのぷんぷん゚ヽ(`Д´)ノぶりも
ラブリーでしたがw
2コマ目のデブアマさんの表情が(・∀・)ナイス!

ちゃなさんのおウチのコは表情(感情)が豊かで
(〃´д`)ヵゎェェ・・・
返信する
お蔵入りを逃れる。 (ちゃな)
2018-03-19 18:00:14

もっち@さん、

この写真は、実を言うと少し前のものなんです。
あらためて見ると結構笑えるんで載っけてみました

(・∀・)
返信する

コメントを投稿