よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

デブアマちゃんも歳かねぇ?

2018-01-21 | アマガエル

 

連投  ・*・:≡( ε:)

 

 

 

ボックスティッシュの上で少し遊ばせてから餌あげたんだけど。

 

 

 

 

これさぁ、喜んでんじゃなくて苦しがってんですよ。

パック赤虫が喉につっかえて。

そんなに大きいやつじゃなかったんだけど。

 

 

 

 

結構、長い間アムアムして焦ったね。

ビックリさせんなよなぁ

ヾ(´ω`; )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お口 (もっち@)
2018-01-22 11:03:37
カエルさんのお口開けたお顔が個人的には好きなのですが
今回のデブアマさんのようにごはんがつかえて・・・とか
脱皮の際の大変な時・・・とか
カエルさんんとっては『ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!』な時なんですよね。

正面の腕の後ろにむっちり見えるボディ。
いつ見てもステキですな(´∀`*)ウフフ
返信する
飲み込めてよかったです。 (ちゃな)
2018-01-22 13:20:42
もっち@さん、

これでシャックリみたいになって吐いたりすると、
カエルは寿命に影響するくらいのダメージを受けることもあるんですよねぇ。

カエルの口開けた姿が好きなんですか?

(・∀・)

ちなみに、カエルはアクビするんですよ。

デブアマちゃんでは見たことないけど、

昔飼ってたヒキガエルはよくしてましたよ。
返信する

コメントを投稿