よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

そのままでは帰さんよ。

2016-11-26 | アマガエル

 

 

遊びたがってますね。

 

 

 

 

膝の上からウロウロして、

 

 

 

 

お腹から袖まで、まとわりつくわけよ。

その間に、餌も食べさせてね。

背中まで回り込まれると、母ちゃん呼びます

(^_^;)

 

今更トリビアでもないが、、、。

アマガエルは、ほとんど体臭がない。

いつも清潔にしてるから、綺麗なもんですよ。

 

 

 

 

満足したようだが、お風呂に入ってから帰ってねぇ。

 

 

 

 

肌が若干湿ってるから、ちょっと歩かせてもね、

こんだけゴミくっ付けてるんだよね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええのお (にゃんけろりん)
2016-11-26 22:33:24
アマちゃんも安心して遊んでるのがわかる。

うちは結局、冬眠させることにしたので、冬の間はアマちゃんの写真で癒やしてもらいに来ます♪
返信する
恐縮です。 (ちゃな)
2016-11-28 19:03:32
可愛いなんて、デブアマも喜ぶでしょう

(*´ω`*)

ほとんど同じような画像と記事ですが、
覗いてみてくださいな。

ヒキちゃん達、無事に春を迎えますように。
返信する

コメントを投稿