よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

ニギニギ。

2019-01-22 | アマガエル

 

 

ロザリーとアマーニャ。

朝方にいい陽射しが入ってたので同時に日光浴。

 

 

 

 

途中で何故か斑紋がくっきり。

こんなにハッキリと出るのは珍しい。

 

アマーニャは、またもや2日連続で餌食べた。

暮れの頃に拒食気味で心配したのが嘘のようです。

 

 

 

 

目の前に持ってくる前から口開けてんだから

(  ͡   ͜   ͡   )

 

爪楊枝を使って給餌するの危ないって思います?

 

俺は何故か昔からピンセットが苦手

(^_^;)

 

この先も使うことはないでしょうね。

 

 

 

 

アマガエルは、指先が器用だから、こんな感じですしね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ (もっち@)
2019-01-22 19:02:37
みどりの身体にそんな模様が隠れていたとは∑(゚Å゚ )
面白いですねー

楊枝をにぎって食べてる姿は
焼き鳥食べてるみたいでかわいいし(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿