よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

ディープ産駒、出資したかったなぁ。

2014-12-02 | 競馬

 

今更ハズレ馬券を晒すのもなんだけど、

 

 

ジャパンカップ買ってたのよな。

 

 

 

外車がそろそろ突っ込んで来てもいい頃とか思って、

芝適正が高そうなことと、早期日本入りしてやる気のある陣営を見込んで7番から8点流し。

ワンアンドオンリーは、ノリが気楽にのって1発あるかもと思い、スピルバーグとの1点勝負。

 

まぁ、結果はご存知の通りにエピファネイアが圧勝でしたね。

1-4の馬連、41・2倍ね、これは獲れた馬券だったなぁ。

桜木町に向かう電車の中まではエピファ軸の馬券を考えてたからね。

ギリギリで高額配当狙いにいってしまい1万負けね。

この週末、ちゃなは15万以上が欲しかったのだ。

 

この馬に出資したくてね。

 

ミスペンバリー' 13


募集開始時に速攻で満口になり考える暇も(金も)なかったこの馬。

キャンセル分が30口ほど出ていた。

それもトントン拍子で埋まり、日曜日の朝の時点で残り7口。

ちゃなはギリギリ勝負したわけでした。

 

総額8000万で1口20万って、広尾は強気に出たねぇ~と思ったけど、

最新の画像やら動画みたら、そんくらいの価値はある気がする。

動画みてもらえばわかると思うけど、ちょっと動きが並の馬とは違うね。

どこに出しても見劣りしないディープ産駒だし、相当なとこまでいけるんじゃないか?

出資できた人がホントに羨ましいです。

広尾だけに、引っ張りの恐怖があるにしても、2~3歳時は文句なしに楽しめるよね。

ホントになぁ、20万を即金でポンと出せない我が身の情けなさよ。

 

 

まぁ、元気だしなちゃいよ。

頭ナデナデしていいよ~。


 

そうなぁ、身の丈をわきまえて、10万以内の馬で夢を探しますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿