よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

3夜連続。

2016-08-19 | 雑記

 

ここ3日、カウンセリング行ったほうがいいんじゃないかというくらい夢見が悪い。

 

1日目、

 

唐突に大型犬に背後から襲われ首を噛まれる。

 

絶叫して母に起こされる。

 

ちなみに、夢占いだと犬に噛まれるというのは親しい人からの裏切りを暗示しているとか、、、。

 

 

2日目、

 

職場にて、異常に汗をかき服がベタベタに。

休憩時間に家にいったん戻り、シャワー浴びて着替える。

数分のつもりでエアコン効いた部屋で横になる。

そのまま爆睡(夢の中で寝るって(^_^;))して気が付いた時には退社時間をとうに越えていた。

恐る恐る職場に戻る。

自分の仕事を引き継いだ人が激怒して帰っていったらしい。

また、それがよりによって、ちゃなが職場で最も恐れる人物というオチ。

 

 

3日目

 

とうとう来たかというくらいの大地震が起きる。

タンスが倒れて部屋が滅茶苦茶になって奥が見渡せない。

デブアマの水槽もみえない。

こんな状況でも母は朦朧として寝ぼけている。

眠剤が効き過ぎてどうしても目が覚めないから、

私のことはいいから1人で逃げろと言われる。

必死に呼びかけて母の身体を揺する。

ベランダに目をやると、駅のほうから津波が来ている、、、。

物凄い高さ、ちゃなんちのマンションでも全然無理って感じの。

 

 

ああ、、、、、ダメだもう、終わった


 

これが、夢だよな。

 

リアルちゃなは、こんなセリフ吐かないと思う。

 

 

ウ~ッって呻き声を続けて泣いてるところを母に起こされた。

 

 

要は、眠りが浅いというか質が悪いんだろう。

 

 

どうしちゃったんかな、ちゃなは  ¯\( ˘–˘ )/¯

 

 

 

ちなみに、日本で俺しかいないシリーズ。

 

深夜、平塚駅から吉川晃司に執拗に追いかけられて、自宅マンションの駐車場まで逃げたところで撃ち殺されるという夢をみたことがある。

 

吉川はそれっきりだけど、

 

ちゃなは人や動物から追いかけられる夢がとにかく多いですね。

 巨大なカマキリに襲われたのもあります

 (/´△`\)

 

 

深層心理をみないとわからないけど、

 

自分でもよくわからない何かから逃げ続けているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (にゃんけろりん)
2016-08-20 06:34:38
今朝(昨晩)は大丈夫でしたか?
返信する
さすがに、、、。 (ちゃな)
2016-08-20 12:20:02
4日連続はなかったです。
ここんとこオフが多かったですけど、
そんな時に嫌な夢みて ╮(︶﹏︶")╭ます。
夢って、全然みない人もいるらしいですね。
羨ましいですわ。
返信する

コメントを投稿