よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

コロコロスイミー

2012-06-27 | 生活


餌食べ終わってマッタリしてるところを撮らしてもらいました。
スイミーを目の前で転がして30粒近く。
結構面倒臭いけど、よく食べるしな

スイミーは、飲み込む時の音が面白いね、ウンギュッって。

蛾の出没は、どうやら終焉をむかえたみたいだけど、家族に与えた不信感は
過去最大級になってしまったよう (´;ω;`)
ハニーワームの蛾は、ビジュアル的にも最悪だしなぁ。
オカンのトートバッグの中に入り込んでて、プァ~ンとか飛び立ったのが
決定打となってしまったみたいで。
活餌の場合は、1日でやりきれる物しかしばらく駄目とのことなり。
虫の中でコオロギが1番嫌いなんだけど、信用回復するまではしょうがない。



ここんとこ意味もなくミニベロ乗ってプラプラしてます。
普段なら絶対行かないほうのホームセンターに行ってみたり。
ペットコーナーでトイプードルとチワワのミックスなんぞが売ってたけど
可愛いいっすな (´∀`*)
チワブーっていうのね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿