よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

タラコ唇。

2017-11-15 | ワラジムシ

 

 

寒いと言っても、我が家の室温は安定して20℃以上はあるのだけど。

チビワラちゃんは、あまり活動しなくなった。

糞も落ちてないから、食べてないなぁ。

大丈夫か  (´・-・`)

 

 

 

正面からみると、結構可愛い。

唇がオタマジャクシと似てるね。

壁の苔などを磨り潰して食べるのに適した形なんだろうな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらじーさん (もっち@)
2017-11-15 16:54:40
わらじキライやったけど
わらじって害虫などを食べてくれる益虫なんですよねぇ。
足がたくさんあるのでひっくり返るとうぎゃー!!な感じで
よく見たことがなかったけど
ちゃなさんのところで観察させていただいているうちに
『かわいい顔してるやないのー( ´ー`)』
なぁんて思えてきちゃっている自分がいますw

食欲がなくなってきていると・・・
わらじさんだってさ、ひとりはきっとさびしいよねぇ(╯ᆺ╰๑)
返信する
スミマセンねぇ ( ̄▽ ̄;) (ちゃな)
2017-11-16 11:27:21
もっち@さんや、他の人達もデブアマちゃんをみに来てるんだと思うけど、、、。

もうしばらくワラジ記事は続くことになりそうです。

こんな地味な生き物はネタがすぐに無くなるもんなんですけどね。

自分の場合はそれがないんですよ。

カエルもその他の生き物も、毎日が新しい1日だから。

必ずその日にしかみれない姿がありますからねぇ

(((^-^)))
返信する

コメントを投稿