よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

ワラジまぁ~つぅ~わ♪

2017-10-21 | アマガエル

 

 

いなくなりそうでならないワラジ達。

毎日補充してる。

濡れティッシュ投入して死ななくなったし ( ^ω^ )

いつ頃まで採れるだろうかねぇ。

 

 

 

 

 

この待ちかた   (((*≧艸≦)ププッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんけろりん)
2017-10-21 23:14:13
タイトル(笑)

いつまでーもまーつーわ♪

早くあげてー(笑)
返信する
30時間経過して、お通じなし。 (ちゃな)
2017-10-22 16:07:03
にゃんけろさん、

このブログは誤字、二重投稿などお構い無しですよ。
全然OKっす

(*´∀`)ノ

デブアマちゃんは、ウンニョしませんねぇ。
今日はワラジお預けかな。
しかし、寒くなりましたよ。
我が家は、暖房なしで20℃切ることはないんですが、
体感がねぇ、、、。
デブアマちゃんケースには昨日からヒーター使用始めました。
返信する

コメントを投稿