よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

オオカマキリ、ペアが揃う。

2018-07-21 | カマキリ

 

2日前にオオカマキリ♀の餌取りに行った際、

小ぶりな褐色型のカマキリを発見。

一瞬、コカマキリかと思い狂喜しかかったけどね、

オオカマキリの♂でした。

 

ペアが成立した以上は、もう腹を決めた。

今年はコカマキリを諦めます。

これも運命なんでしょう。

 

 

 

 

 

緑化型の♀はオスカル

褐色型の♂はアンドレ


今年のネーミングはベル🌹で  (*´ー`*)

 

これから秋までいろんなドラマがあるでしょう。

2匹がいいカマ生を送れるように頑張りますわ。

 

 

 

 

デブアマちゃんは、しばらく登場回数は減るかな。

画像はちょこちょこ貼ると思うのでね、

デブアマちゃんファンの方はそれだけでも見ていただければなぁ、、、と。

 

なんでこんなこと書くかと言うと、

 

カマ記事メインだと閲覧数ガタ減りすんだよ

(^_^;)

 

ほとんどの人はカマキリ嫌いだから。

 

ちゃなブログを見て、大嫌いから少し苦手なくらいまで嫌悪レベルが下がってくれる人が出てきてくれれば嬉しいことなんですが、難しいだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿