よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

いけるかな?

2017-07-22 | アマガエル

 

昼間に脱皮。

 

 

 

 

 

 

少し運動して、、、。

 

 

 

 

 

ちゃな、ウンニョ出たよ




 

 

 

ツートンじゃん。

カメ元気の分と合体してるんだな。

 

それでも、くだしてないからね

 

レプトミンで大丈夫そうですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんけろりん)
2017-07-22 22:27:21
おお、レプトミン大丈夫でしたか。

うちも拾った年にあげてたけど、毎日のように誰かしら下痢してたので今はカメブロスをあげてます。

朝起きると下痢、掃除して出勤しようとすると他が下痢とか、結構大変だったのがトラウマで、今なら大丈夫かな?とあげてみる勇気はないです(^_^;)
返信する
整腸作用。 (ちゃな)
2017-07-23 10:15:46
カメブロスにもカメ元気にも整腸作用を促す成分が入ってましたっけ?
なんでレプトミンだけ下痢するのかな?
デブアマには昨日、レプトミンを2粒あげたんですが、今日のウンニョがまともなら、もう大丈夫だと思います。
慣れてくれたら、レプトミンスーパーも買って併用したいですね。
ホントは活餌あげなきゃいけないんですが
(^_^;)
残念ながら、今年はカマキリ飼育がなくなったけど、餌昆虫を置かない生活って素晴らしいもんですなぁ。
返信する

コメントを投稿