よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

カメ元気よ、サラバじゃ (・ω・)ノ

2017-07-24 | アマガエル

 

デブアマ、ライト浴中。

 

 

 

気合い(?)入ると、ひらべったくなる。

本能かな、より広い面積で光に当たりたいのかも。

いっつもパッチリの目しか載せないので面白いでしょ?

 

ライト浴の後は、嘘みたいにヤンチャになってダメですね。

 

 

 

すぐ、向かってくるというか、手に乗りたがる。

 

 

 

 

悪すぎなので、プラケに退場です。

 

 

連日のウンニョ画像載せるのもねぇ、

今日、水入れにイイのしてました

(。^_^。)

 

これからは、レプトミンをメインで。

2粒だと消化に少し時間かかるようなのでね、

毎日なら、1日に1粒でいいでしょう。

カロリーの高い、レプトミンスーパーも買ってね、

週1くらいでアクセントに与えるつもりでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿