あおぞら。

なんでもないです。

塩豚カレー・サラダ

2007-08-18 18:30:27 | 

最近食欲が無い、というオットのためにオットの好きな塩豚カレーを
作りました。
大量に作って一晩寝かせました。
1食分だけ小鍋に移し、後は冷凍に。
無性にカレーのじゃがいもが食べたかったので
温める時に茹でたじゃがいもを大量に投入。



じゃがいもがごーろごろのカレーになりました。満足。
サラダはみず菜、サラダほうれんそう、トマト、茹で卵、生ハムです。
オットも沢山食べてくれました。
冷凍した分は1食分ずつ小分けになっているので
私がいない時にオットのお昼ご飯となるでしょう。

塩豚のカレー、時間はかかるけどいつ食べても美味しいなぁー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。