anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

みてまちゅ

2023年07月06日 01時00分00秒 | 
雨予報だった朝・・
厚めの雲に隠れていたお月さま
気温は・・蒸し暑い・・
朝・・響が居ないと思っていたら
タワ-の上のカーテンレールの隙間から・・
hibi「みてまちゅ」
ひびき・・・
hibi「なんなん?」
文字通り 上から目線ですね
タワ-から肉球が・・出ている・・
久しぶりに・・
肉球触りたい・・欲望が・・
ツンツンしたい・モミモミしたい~~
ふにゅふにゅしたい~~
hibi「なに・・」
hibi「さわってんねん・・」
馴染まない・・と・・言っていたのに
今日も・・馴染んでますね~~
 
本日もご訪問おおきに~~
 


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2023-07-06 01:24:09
おはようございます~^^
ビビたん、見てますね~
肉球が無防備すぎです~
これはツンツンしちゃうでしょうww
お箱に入るのは暑く無いのかな~
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-07-06 07:04:52
おはようございます~^^
うふふ、肉球の誘惑には勝てませんよね~^o^
響君の肉球は美味しそうな小豆色なのね♡
今日も暑くなりそうな予報です。。
amesyoさんも熱中症などに気を付けてお過ごしくださいね^-^
Unknown (やらいちょう)
2023-07-06 07:33:46
今日も箱猫さんw
やはりお気に入りのようですね。
表情でわかりますw
Unknown (つきみぃ)
2023-07-06 07:53:14
上から目線もかわいい♪
にくきうは触っても良いことに我が家ではなってます(笑)

箱気に入ってますね(^^)
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-07-06 08:03:15
おはこんばんちわです

おおお
これは
ぷにぷに触っちゃいますよね♪

かわゆすです~
Unknown (海月)
2023-07-06 10:36:18
未明でもその気温...これからは日中屋外での運動や作業は危険ですね。
梅雨明けしたようなカンカン照りで体がついていきません。
猫様は上から見下ろすと安心するみたいですね。
Unknown (あんずミャミャ)
2023-07-06 14:55:29
徐々に夏が近づいてきたなという感じですね。
こちらは朝は涼しかったのに
今は30度越えです・・・

にくきうが目の前になったら
触りたくなりますよね~^^
Unknown (きらちろママ)
2023-07-07 00:35:31
カーテンレールの間から…そんな狭いところから、よく覗けるね(^_^;)
肉球を見たら、触りたくなりますよね。
怒るんだったら、見せるほうが悪いとさえ思っちゃうわ(笑)

箱…馴染んでいるどころか、一心同体?
びびたん、よかったね~(^ー^* )フフ♪

コメントを投稿