anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ツンツンしたくなる

2023年07月10日 01時00分00秒 | 
朝から 蒸し暑い・・
時折 雨がポツポツ・・
朝の掃除の時に・・馴染まない・・とか言いながら
馴染んでいるけど・・箱から掃除の監視
hibi「手抜かんと 掃除しなはれ~~」
日曜日の朝は タワ-からの監視
hibi「ちゃんと ニャンコムしてまちゅ~」
月曜日は生協があるので 注文書を広げたら・・
何処からか‥飛んできて チラシの上に・・
響 何処に乗っているの?
hibi「どこ・・・って (見てて・・)」
hibi「わからんの? その お顔の中の黒い点はなんでちゅか?
ふちあな・・・??」
目・・です・・まぁ~ もぅ~老眼真っ只中ですがね
強制退去してもらいました。
hibi「いや~な 予感」
ツンツン・・マズルつつき~~
hibi「するな~~」
hibi「やめて~~」
hibi「毎回 言いまちゅが・・きちゃない・・」
hibi「僕の おいち~ちょうな クリ~~ムパンのお手手ほれぼれ~~」
毛の生えた クリ-ムパンって・・怖い
そのまま・・熟睡
寝ると・・可愛いのだけど(あくまでも・・響にお仕えする個人下僕的考えです)
本日もご訪問おおきに~
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-10 06:21:26
お早うさんです☺️
飼い主さんが見ている新聞とか雑誌とか、見るのを邪魔するようにドカって居座りますよね😂
構って欲しいアピールなんでしょうか・・響きちゃんの場合は、邪魔してるつもりは無いみたいですよね😁👆
Unknown (みらい)
2023-07-10 06:31:59
チラシの上、好きですよね。
なぜかなあ〜ww
マズルツンツン、んふふふ。
アメショーさん、
ビビたんに構ってほしいのね〜
可愛く寝てるところがチャーンス!!
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-07-10 07:08:28
おはこんばんちわです
うふふ
つんつん
したくなりますよね

私もつんつん♪
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-07-10 07:21:29
おはようございます~^^
新聞、チラシの上って、そんなに魅力的なのでしょうかね?!
きっと、amesyoさんの注目を浴びたいのでしょうね~^o^
私も響君の大きな耳とぷっくらマズルが大好きです♡
Unknown (やらいちょう)
2023-07-10 07:35:22
ツンツンw

ついつい触りたくなるんですよね。
嫌がられてもやっちゃいますw
Unknown (つきみぃ)
2023-07-10 07:54:34
とりあえず、ニンゲンの見てる物に
乗るのが猫さんですよね〜

マズルつんつん♡
Unknown (あんずミャミャ)
2023-07-10 08:43:06
薄い紙の上ってなんでこんなに好きなんでしょうね^^
響くんも一緒に
生協の商品選んでいるのかしら??

目の前にかわいいお顔があったら
ツンツンしたくなっちゃうのよ♡
Unknown (海月)
2023-07-10 09:59:55
段ボールは入ってよし爪研ぎしてよし、捨てやすいし、いい素材ですね。
我が家でもどいてほしいときにどかずに、手を出してはかまれ...です(笑)
Unknown (きらちろママ)
2023-07-11 00:36:47
新聞やチラシは、猫の為にあるものだと、半ばあきらめ境地…(;^ω^)
びびたんは、遊んでいなくても、マズルはぷっくりしていて
かわいいねよ~(^^♪
ツンツンしたくなる気持ち、わかります(^ー^* )フフ♪

コメントを投稿