おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

清々しい週末

2015-04-04 23:22:08 | 鹿島アントラーズ
昨日ようやく勝ちを掴み取りましたね!

トニーニョは、昨日の試合後のインタビューで、今日(試合の日)の12時までは勝利を喜んで良いです、明日になったら次の試合に向かいましょうと言っていました。

てことで、昨日の勝ちは自信につなげておくとして、次へ向かいたいと思います。

次の試合、すぐですしね。

今日は気になる話題を書き出してみます。








【ジネイが再来日!?】

これ、昨日の時点で公式Facebookにも載ってたので、本当は本当のようですが…

練習参加しているようです。

再登録の可能性もあるとかで…

これが、ブラジルレジェンドのトニーニョの力なのでしょうか。

確かに、FWは少し薄いですからね、うまくフィットしてくれるのであれば、大歓迎!ですよね(^-^)






【Jリーグ次節、カイオ出場停止】

これに関しては、層の厚い2列目のことなので、うまくACLとJリーグとで選手を入れ替えれば問題ないかと思います。

ただ、カイオの突破力や前線からのプレスは結構強力だと思ってたので、誰が奮起するか、ですね。

次(7日(火))はACLですので、カイオを出せますが、その次の試合(12日(日)vsアルビ新潟戦)はカイオ出せません。

どういう采配にするのでしょうか?

余談ですが、個人的には、ヤスが入らないと前線が安定しないので、そこを何とかしてほしいなぁ…と思っています。全試合ヤスが出られるならいいですが…それは難しいですよね。








【中田C.R.O第1子誕生】

昨日の試合でも、ゆりかごやってましたし、おめでたいお話ですね!







これくらいですかね…少ないなぁ。

というのも、勝ちに気分を良くして、今日は少し出掛けてましたので!

あまり情報に触れていません(^_^;)

明日は、引きこもりますが、ちょっと久しぶりに昔ドはまりしたサッカー漫画を読み返そうと思っています。

その漫画で、戦術的な部分の基礎を学んだようなものなので…

いつか、紹介するかもですね。(とか言って、明日早速書くかもしれませんが(^_^;))

なんだか喉が痛いので、今日はもう寝ま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。