おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

週末がやってきた【超簡単更新】

2017-11-24 23:32:54 | 愚痴まみれの自伝
今週もなんとかお仕事終了~!

こんばんは。

なんだかイレギュラーが大量発生で、毎日毎日ぐったりでしたよ。

でも、やるべき事は全てやって、整えて週末に入れたと思います。







さて、この週末は柏戦、実に3週間ぶりの鹿島の試合ですよ\(^o^)/

チケット売り切れの超満員のカシスタは色々と不安ですが、何はともあれ鹿島が勝てるように、全力応援頑張ってこようと思いますo(^o^)o

が、試合は日曜日、明日がまだあります。

現地応援の方もTV応援の方も念を送る方もみんな気持ちを整えて、全鹿島で勝ち獲りに行きましょう!






という事で、今日のところはさっさと寝て、明日・明後日に備えたいと思います。

本当に超簡単な更新ですが…

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日です (24年目の大ベテラン)
2017-11-25 07:09:59
おはようございます。早朝から失礼します。

いよいよ明日に迫ってきました。チケット完売のお知らせも既に出ています。テレビ中継も入るらしいです。デーゲームですが、現地に足を運ばれる皆さんは防寒対策を万全にした上で応援の後押しをお願いします!!

相手(柏)が優勝阻止したいと言おうが言いまいが、我々にはそんなの関係ありません。目標に向かって遂行するのみっ(`Д´)ノ!!!
返信する
Re:明日です (antlers-snoopy)
2017-11-25 10:55:53
24年目の大ベテランさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

満員のスタジアム、地上波生中継、柏さんの対抗意識、全てしっかり受けとめた上でそれでも鹿島が勝ち獲れるよう、応援頑張りましょう\(^o^)/
一戦必勝!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。