おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

浦和レッズ戦、スタメン発表!

2023-10-28 12:13:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



藤井→仲間、たろー→垣田です。

戻した感じ、ですかね。

今日期待したいのはゆーまです。

苦しい時こそ、やってくれるのはゆーま。

神戸戦でも、あれだけシュートすら打てない状況の中で決定的なシュートを2本打っていました。

信じてるよ、ゆーま。

もう1人、あんざいにも期待です。

あんざいの駆け上がりがあって、攻撃の形が作れると思っています。

守備もしっかり、頼んだぞ!

ここで1つ、しっかり勝って上を向きましょう。

GO!ANTLERS!







今日のゲン担ぎ昼ご飯は、こちら。



肉厚ビーフ&ポテトバーガーです。

肉厚な守備で護り切って、点獲って勝つ!

今日も全力応援ですo(^o^)o








にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。