おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

出先にて【超簡単更新】

2018-08-16 23:37:30 | 愚痴まみれの自伝
歩き倒しました。

こんばんは。

2万歩越えた~!

膝がちょっと痛いです。

運動不足…!








さて、今日は遊び回ってました。

ので、特に書ける事がありません(笑)

久しぶりに鹿島以外の事で楽しみました。

まぁ…歩きすぎて足はパンパンですが、久しぶりに会えた子も居たりして、楽しかったです。

リフレッシュ!

明日もちょっと遊び回ってきます(笑)

ですので、恐らく連日のおサボり記事となるかと思います、すみませんm(_ _)m

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆大福)
2018-08-17 13:49:20
ユキが週間ペストプレイヤーに選ばれました!

ヤスとレオと共に!!

嬉しい👏😁 ユキが!!
私、神戸戦も日帰り参戦です⚽️
返信する
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2018-08-17 15:42:36
豆大福さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

来ましたね〜、ゆき!
めちゃくちゃ嬉しいですねっo(^o^)o
そがちゃんもベスト5セーブに選ばれてましたし、合わせて鹿島から4人もΣ(・ω・ノ)ノ
そ…そんなにすごかったかしら…と思いつつ、素直に喜んじゃいます!

神戸戦、日帰り現地参戦なんですね、すごい!
私は次どこで行こうか、悩み中です…(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。