おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

明日は必勝祈願と優勝報告会

2019-01-18 21:57:09 | 鹿島アントラーズ
ですが、私は仕事です。

こんばんは。

見に行けるなら行きたいなぁなんて思ってた自分にグーパンチです。

普通に出勤日やんけ!







という事で、明日は必勝祈願と優勝報告会&パレードですね。

今日になって、公式Twitterで優勝報告会にておがさが引退の挨拶をする事が発表されました。

でも、その後のパレードは参加しないそうです。

いやでも、挨拶に来るってだけでも嬉しいですね!

今日はメルカリチャンネルで中田C.R.Oと同期対談してくれました。

結構、素でしたよね~(*´艸`)

純粋でヤンチャででも筋が通っていて…やっぱりおがさはおがさだなぁ…

1番笑ったのは、『好きな食べ物は?』の質問に即答で『肉!』と一言言い放った所ですかね。

めっちゃニヨニヨしながら動画を見てたので、若干みんなに怪しまれました(^_^;)

でも、おがさはもうピッチには立ちません。

鹿島は、彼無しで試合をするのです。

篤人の言う通り、どんな選手が居なくなっても、新しく入っても、そのメンバーで勝ってきたのが鹿島です。

篤人のインタビューを観てて、やっぱり応援頑張ろうってまた気合いが入りました。

だって、出来ることってそれくらいしかないですもん。







そうそう、その一環として、DAZNの年間パスを買いました。

今年はJリーグストア(レプリカユニフォームと同じところですね)からの販売で、確か1月いっぱいです。

鹿島の公式HPからは特にお知らせとかなかったと思いますが…

期間に限りがあるので、購入される方はお早めに!

ちなみに、パッケージは鹿島1色でテンション上がりましたよ(*´艸`)

あと、スタジアムで使えるクーポン券が4000円分付いてました。

去年はオンラインショップでも使えたのですが、今年はスタジアムだけのようです。

て事は…スタジアム行かないとじゃん!(笑)

行きますよ、もちろん!

スケジュール発表されたら、いつ行くか考えます。






さてと、明日もお仕事ですので、そろそろ寝ないと。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。