おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

サンフレッチェ広島戦、スタメン発表!

2022-08-06 16:02:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



郁万→キムミンテ、あんざい→常本、舩橋→ピトゥカ、しょーま→エヴェです。

4人入れ替えました。

前節の悔しさを晴らす為にも、ここからは全勝でいきましょう。

今日期待したいのは、キムミンテです。

前節は出場停止でしたが、復帰と共にスタメンです。

前に出て守備した時には必ず止める、絶対に自分より後ろに行かせないという気持ちで、カテナチオしてもらいたいですね。

前線では、ゆーまに期待です。

いやもう、挙げるまでもなく毎回期待していますが、ゆーまが決めたらチーム全体が上がっていくと思うので、今日は自分で決めてほしいなぁと思います。

もう、勝利以外いりません。

全鹿島で、勝利を勝ち獲りにいきましょう!

GO!ANTLERS!









今日のゲン担ぎ昼ご飯は、こちら。




ロースカツバーガーです。

よぉし、勝つ!

今日も全力応援ですo(^o^)o










にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
ぜひどうぞ(^-^)




あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トホホ、、、 (レナードちゃん)
2022-08-06 20:04:38
こんばんは。

前半は何とか持ちこたえてたんですけど
後半途中から 前の試合のようにやばい感じになって2-0

鈴木途中からつり気味でしたが
かええれなかったのかな。

ここのところじぇんじぇん勝てないですね
返信する
Unknown (antlers-snoopy)
2022-08-06 20:22:35
レナードちゃんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ゆーまは変えれないでしょうね、本人も望まないでしょうし…

こういう時こそ、応援しないとなぁと思うようにしていますが、今日はふて寝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。