おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

U-23代表のサウジアラビア戦

2020-01-09 22:27:00 | 日本代表
試合、始まってますね。

こんばんは。

一応観ていますが…







ということで、今日はU-23代表のサウジアラビア戦です。

スタメンには新加入の杉岡選手が入っています。

鹿島以外の選手にほとんど興味がない私ですので、今日は杉岡選手を追って、どういうプレイヤーなのか観ておこうと思います。

動機が不純!

でも、やっぱり、町田君や綺世に出てきてほしいなぁと思っちゃうんですよね…

この大会は過密日程気味だったと思いますので、スタメン入れ替えながらやっていくと思いますので、今日は出ないのだろうと思いますが。

…しかし、やはり見慣れない選手を追うのは難しいです…

走り方とかわからないので、遠目に観てるとどこにいるか全然わかりません…

ポジションも何となくしか知らないので、どの辺にいるはず、とかもわかりません…

勉強不足すぎて…(´・ω・`)

とりあえず背番号だけは確認しよう。

5番ですね。

SBのはず。

よし、そう思って観ようと思います。

ではでは、何かあればこの記事に追記します。

とりあえずこの辺で〜m(_ _)m






【追記】

…気づいたら前半終わってる…

ちょっと眠いのと、やはり全然どこにいるのかわかってないです。

左のウィングですよね、たぶん。

後半は見分けられるように…

寝ちゃうかもしれないけど…

頑張ります(^_^;)




【追記2】

おぉ、ラッキーゴール。

ミドルシュートが相手に当たって入りましたね。

その前にパスを出したのが杉岡選手でした!

アシストは付かないでしょうけど…

いい所に居ましたね。





【追記3】

綺世きた!

決めろ決めろ魅せつけろ!




【追記4】

杉岡選手のミドルシュート、惜しかった!

綺世は突っ込み過ぎましたね(^_^;)

いや、ガツガツ行って欲しいので、怪我に気をつけてファウルにも気をつけて、でも、詰めて欲しい。

こぼれることがあるからこそ。



【追記5】

いやいやいやいや、交代遅いですよね。

アディショナルタイム入ってから交代してたんじゃロスタイム加算してもらえないじゃないですか…

負けてるチームのやることではないです、冷静になってほしい…

ちょっと慌ててますね。

綺世、起死回生の1発頼む!





【追記6】

あ〜…審判、早めに切り上げちゃいましたね…

1-2の敗戦です。

まぁ、守備が全然効いてなかったですね…

プレッシャーが掛けられてないというか…

自分達で難しくしてしまったイメージです。

あと、流れがある内に決めないと試合の流れは相手の方に流れていってしまうんですよ。

これは、鹿島も一緒。

決めるべき時に決めないと。

綺世、頑張れよ、そういう選手になってほしい。






にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。