おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

gooブログがリニューアルしてた【not鹿話】

2019-02-10 23:48:00 | 鹿島アントラーズ

いかん、まったりしすぎました。

 

こんばんは。

 

もう休みが終わってしまう…

 

早いなぁ…

 

 

 

 

 

 

さて、今日は全然鹿島とは関係ない話を。

 

最近、当ブログがお世話になっているgooブログさんの仕様が変わりました。

 

見た目もなんとなく変わったので、お気づきの方も多いかと思います。

 

実は、編集アプリも変わりました。

 

気づいてはいたのですが、この週末にやっと、アプリを乗り換えました。

 

…まだまだ慣れません…

 

ちょっと全部全て整ったのかどうか、まだわかりませんので、『なんか表示変だよ!』とか、『ここが見にくい…』とかありましたら、お知らせいただければと思います。

 

…完全に読者様頼み(^_^;)

 

 

 

 

 

あ、世の中的には3連休なんですね!

 

私は、というか、世界のTOYOTA様系列の皆さんは明日もお仕事の方が多いかと思います。

 

が…頑張りましょうね…(`・ω・´)ゞ

 

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m

 

 

 

【追記】

 

この記事、初めて新しいアプリで書いたのですが…

 

改行が無視られてますね、読みにくい…

 

ちとまた調整してみますが、しばらくは古いアプリで書こうかな…

 

 

 

 

 

にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。