おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

幸せな優勝から、その先へ

2015-11-04 22:08:19 | 鹿島アントラーズ
昨日やっと観戦記を書き終えましたので、やっとこさ、ナビスコ杯決勝中継やべっちFCの録画を見ました(^_^;)

決勝の試合は、結果が分かってるのに惜しい!とか危ない!とかいちいちハラハラしてしまって、すごい試合だったなぁ…とまた噛みしめました。

試合終了直後のインタビューですでに、次の試合、これから先のことをはっきりと意識したコメントをしていたオガサは、さすがですね。

そして、やべっちFC見てたら、カイオのインタビューのタイミングくらいで涙が出てきました…

なんででしょうね。

オガサと中田C.R.Oの漫談…じゃないや、インタビューも笑っちゃったけど、感慨深くて…

そして、ハーイやべっちのオガサ、やべっちに『なんでスタジアム来ないの?』と怒りつつ、中田C.R.Oをアゴで使って食事会のセッティングをさせる(しかも、食事会は中田C.R.O抜きで)という(笑)まさに王者ですな(笑)

そして、オガサもやべっちも声が枯れてましたね(^_^;)





ただ、試合を見直してみて改めて思ったのは、本当に全員が良かったということと、当日はもっと一方的に攻めてたように感じたけど、案外危ないシーンがあったということ。

このクオリティーが誰が出ても毎試合できれば、本当に『強い鹿島』なんでしょうけど…

やっとその第一歩ってところですよね。

あと2試合は奇しくも、J1から落ちたことがないオリジナル10の2チーム、横浜F・マリノス名古屋グランパスとの連戦です。

つまりは、これまで最多回数、リーグで対戦してるんですよね。

お互いに手の内を知り尽くしているわけです。

しっかり準備をして、また試合開始からトップギアで入っていけるように気持ちを整えていきたいものです。







あぁ~…リーグ残り2試合かぁ…

どっちも、行きたい気持ちです。

が…交通費がなぁ…せめて半額くらいになれば、行けるかもしれないけど…

リーグ最終戦は、行くつもりで調整してみようと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。