アラカンカラ

お部屋改造計画とお肌改造計画

さて、今日は金曜日です。

午前中、先日娘がIKEAで買ったチェストと姿見が届きます。

重量が二つ合わせて65キロらしい。


新しいチェストが届くにあたり

昨晩は娘が部屋の片付けをして

いらなくなった小物や化粧品がわたしに払下げになりました。

美容オタクの娘はたくさんのまだまだ使える化粧品を持っています。

払下げられた化粧品の中から、まだ使えそうだったり
アラカンのわたしでも使えそうな色の化粧品を掘り出します。


なので、わたし 使い方が分からない化粧品や色が派手すぎて使えない化粧品結構持っています笑


今、娘に教わって、娘と一緒にやっているのは

お肌改造計画!

皮膚科で処方していただくスキンケアの化粧品で

今、10日目くらい

2ヵ月くらいで、生まれたての赤ちゃんのようなお肌、卵のような白いお肌になると言う

皮膚科受診が必要なのと、
それなりのお値段がすると言う事で
お財布であるわたしが誘われたと思われるのですが笑

お正月ころには
わたしのお肌 卵のようになっているのでしょうか…

まだまだ頑張るアラカンなのです!笑


コメント一覧

anrinana
@sayumimn0205 さゆみんさま こんにちは♪いろいろ使っていらっしゃる!先日教えていただいたクレドポーファンデーション、すごく良いですね!薄づきなのにツルッと感。
私も大切に使ってます♡
anrinana
ルネ ママさま こんにちは♪ビフォーアフターが出来ない顔で申し訳ないです笑
今10日ほど経過ですが好転反応?皮膚がポロポロ。
シミはまだ頑張っていますが手触りが良くなったようななってないような笑
また報告します。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは♪ 私、ズボラなんですよ笑若い頃からのツケが今お肌に現れています。ririkaさんのチラッと顔出し?笑も出来ないシワシワお顔笑。
今更なのですが、うずら卵くらい?笑目指してます。
そうそう、さゆみんさんに教えていただきましょう〜
sayumimn0205
おはようございます♪

お嬢さんからの払下げ化粧品、
有り難いですね😍
上手く使えば 若向きの化粧品も
十分使えると思います☝️
私は 化粧品 色物は 全然 歳気にしてません‼️(笑) 若い子の使うの 平気で選びます❤️ AKBの難波バージョンのグループ (NMB??)卒業したばかりの 吉田朱里さんの コスメ ビーアイドル とか 愛用してますし(笑)

後は セルボーグ 、 MAC、 アディクション等 使ってます🤗 クレドポー のファンデーションは 中々良くて、大事に使ってます。普段は勿体ないから マキアレーベルの クリアエステベールを 使います( ◠‿◠ )

ただ ラメ入りもアイシャドウ 使うけど
あまり イタい アラ還に ならない様には
気をつけます。(笑)
皮膚科通っての お肌改造は さぞ 効果的面でしょうね😊☝️ 是非 プルプル ツヤツヤの赤ちゃんお肌を 披露して下さいね❤️
楽しみにしてま〜〜す🙌
ルネママ
楽しみですね♪
おはようございます。
北海道旅も楽しく拝見させていただきました♪
2ヶ月後、楽しみですね,゚.:。+゚,゚.:。+゚
途中経過もぜひ聞きたいです!
ririka1010
おはようございます。
2ヶ月後の赤ちゃんのような卵肌❗️
皮膚科さん行ってなんて、本格的なんですね。
ますます、若くなって羨ましい❣️
私はもうすっかり、お手入れ放棄笑笑
さゆみんさんとanrinanaさんにアドバイスして貰いたいなぁ😄
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事