アラカンカラ

久しぶりの?お怒りモードです。


普段は温厚な私ですが?

食べ物がからむとちょっと怖いよ!


3日ほど前から

娘がインフルエンザに罹り

熱が出ています。(もう下がりました)

今日は喉が痛くて飲み込みにくい、
スタバのメロンofメロンフラペチーノが今日から発売だから買って来て〜

今日は夫がお休みなので

駅前のスタバにメロンofメロンフラペチーノを3個買いに行きました。






ちょうどお昼だったので
パンも一緒に。

パン、温めますかー?

温めなくていいですー。

なんて会話したのに温めた。

これはその場で訂正。

フラペチーノ3個とパン2個を受け取り

家に帰って袋から出したら

なんとストローが1本しか入ってないじゃありませんか!

メロンofメロンフラペチーノは

何が売り、って

ゴロゴロ入った果肉が売りなんじゃありませんか?

どう飲めと。

クレイマーではありませんが

電話しろ!と言う娘に背中を押され笑

お店に電話。

対応を検討します、と一度電話を切られ

しばらくしてかかってきた電話は

今からストロー2本持って行きます。と

はあ?

フラペチーノ溶けません?

私   フラペチーノ溶けません?
スタバ 検討してお電話かけ直します。



しばらくしてスタバから電話。

返金しますので、店頭に来てください。

はあ⁉️

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


私の怒りがやっと通じたようで

今から3個作り直してすぐにお届けします。

スタバ店員さん

タクシー乗って届けに来てくれましたが

たかだかスタバですよ、わかってますけどね、

それでも3000円ほどのお金払っているわけだし

しかも今日から発売の商品をね、

絶対溶けるのわかってるだろうしね、

美味しく飲んで頂こうとか言う気持ちとかね、

無いんですかね。




たまちゃんごめん、またキレちゃった。




コメント一覧

anrinana
おやじさま おはようございます。
お元気になられて良かったです。
フラペチーノ自体はとても美味しいですよ。果肉ゴロゴロで。
私は今日成城石井にオレンジパイ買いに行きます😊
anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ おはようございます。
黄砂被害は大丈夫でしたか?造幣局の桜は人混みが難点でしたが今回は良かったですね🌸
みっちゃんの行動力にリスペクト〜

食べ物からむとクレイマー🤣
ストローも良くないよね。最後はブヨブヨ😩
anrinana
@warin2020 warinさま おはようございます。
はい!ちょこちょこキレてます🤣

ミスした時のマニュアルって無いのかな?って思いました。相手のキレ方見て対応してる?

最後はちゃんと美味しくいただきました❣️
anrinana
けいこさま おはようございます。
さすが姉❣️
何か買ってきましょうか?
メタボおやじ
ありゃ!、これはカチンときますよね。
最悪の対応だ。
せっかくのフラペチーノも従業員教育で🙅‍♂️ですね。
今日飲みに行こうと思っていましたが、ちょっと躊躇です😅
maraika310
あちゃちゃちゃ~💦
バイトさんや新人さんの時期で、
この手の話は最近わんさか^^;

マックのセット2つ持ち帰りして、
帰ったらハンバーガーが入ってなくて、
友達激怒の電話したそうです^^;
普段、とっても温厚な友達ですꉂ🤣𐤔

スタバの紙ストローもヤダし~
スタッフの対応もムカつくしで、
最近行ってないです~^^;

anrinanaさん💕ファイト~💪😁💪

みっちゃん☆
warin2020
アハハ😅😅😓😓

たまにはキレられるのですね😊😊

でも…おっしゃってることは本当に正しいと思います😊😊

最後に書かれていた“美味しく飲んで!”ここに着きますよね😊😊

それと…何度も電話を切っての対応もなんとも言えませんね!

最後は…ご家族皆さんで美味しく飲めましたかぁ~?
keiko(けいこ)
次はシアトルなの!?
anrinana
@kuwa16madaowa kuwaさま おはようございます。
バイトが多いから教育がイマイチなんでしょうか。
ショットと言い切るならこちらが折れるしかありませんね🤣
スタバで働いているなら珈琲好きでしょ?とこちらは思いますが、珈琲好きならショットは意味違う事分かるはずですよね。
そのくせ、カスタマイズ勧めたりして、ややこしいわーって思います🤣
anrinana
ステラちゃんママさま おはようございます。
家に帰るまででも溶けるのに、ストロー待ってたらただのシェイクみたいになりますよね🤣
メロンofメロンは見た目も楽しめるドリンクなのにカップはないですよね!
なんだか世間はSDG'sとよく言うけれど、取り違えてない?と言う場面も多いように思います。パンも間違えて温められたのですが、間違えに気付いて、そのパン破棄されてました。なんだかなーって思いました。
ステラちゃん、元気にお過ごしですね。お散歩途中にミニピンちゃんに会うのですが、ステラちゃんとタブってご挨拶しています❤️
anrinana
@tama0327 たまちゃん おはようございます。
たまちゃん読んでくれて良かった🤣たまちゃん読んでくれなかったら私のから周りになっちゃう〜🤣
ひなちゃんのバッグ持ってお出かけの姿が大好き😘
頑張ってねー😊
anrinana
けいこさま おはようございます。
けいこさんは正しく温厚😊

近くのスタバ、よく間違えるんですよー
間違えるのは仕方ないけど、対応悪くて私噴火しちゃいました。昨日はこちらも荒天で、なのに店頭に来いって😤
スタバのストロー、紙になって果肉ゴロゴロ系のフラペチーノは飲みにくくなりましたね。不満がいろいろ湧き出して来るのですが、そんな事言いながら近々スタバ1号店に訪問予定😊
kuwa16madaowa
こんばんは。
私は品川駅のスタバでショートを頼むと、「ショットです」と訂正されて。「いや、綴はショートでしょ?」と問うと、「いえ、ショットです」と言うので、「じゃあ、そのショットで」と頼んだのですが。
後でスタバの元バイトリーダーにショートであることは確認しましたが、、、。
スコルビママ
こんばんは❗

ストロー持ってくる間に溶けますよねー。
新しいのを持ってきて貰って良かったですね。
お嬢さんもメロンメロンで良くなりますように。

私は昨年コーヒーカップに入ってるメロンメロンを主人が持ってきた時に愕然としました。
横からのビジュアルも大切じゃありませんか?
SDGsも大切ですかがっかりしました。
主人がOKしたので仕方なかったですが美味しさ半減で次からは拒否してしまいましたー。
tama0327
うんうん…
久しぶりにクレーマーきたーー!!🤣笑
って思いつつ、娘に背中を押され。
に…
いや!
『よっしゃ!』って思ったでしょ?笑
っと1人でツッこんでいたら私の名前が🤭

そりゃ溶けますからね〜🤣
疲れ果ててのアラカンさんのblogに笑かせてもらいました😁
逆にありがとうですよ☺️
けいこ
実は私も!普段温厚←嘘(笑)

某ハンバーガー店 持ち帰って 2つのポテト🍟あきらかに量が違うのよ!
即 計りました(笑)
で、、電話したよ!
そして家に熱々ポテト 持って来てくれました!が、、そんなに食べられん(^_^;)

お嬢さん 治りかけ?
どうぞお大事にね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事