アラカンカラ

ドゥブロブニクのレストラン

ヨーロッパに行くと

テラス席がたくさんあって羨ましい

ドゥブロブニクでも細い路地にそれぞれのレストランがテラス席を設えていました。




日本人のわたしたちがレストランに行くと

たいがい室内のテーブルを案内されるけど

なるべくテラス席をお願いしています。

だけど、海外の人って、なんであんなにお喋りする事あるんだろう…



でもこんなに暑かったら

妄想の世界でも テラス席は無理笑〜



今日はうちのメルシー君

月に1度のトリミングdayです。












コメント一覧

anrinana
@ayabamm ayabammさま ヨーロッパ一人旅ですか!旧市街で素敵な写真たくさん撮れますね!ayabammさんはパソコンやカメラお得意ですもんね。カメラの機能を最大限活用していい写真撮れますね。わたしはオート機能任せです笑
ベルリンは行った事ないのですが、良かったんですね!行ってみたいです。
ayabamm
こんにちは!
ドゥブロブニク、素敵な街ですね。
行ってみたいです。
旧市街で撮り歩きしたいです。

ヨーロッパは、いつも一人で行くので、レストランは入りませんw
マクドナルドや、ベンチでパンとコーラで済ませてしまいます。
テラス席でお食事って、とても楽しそうだなっていつも見ています。

ベルリンで、ジュースを飲んだ時は、テラス席でしたが…😀
ベルリン、また行きたいって思ってます。

メルシー君、可愛いです❣️
うちの子も今週末、トリミングです。
毎月8000円近くかかってます〜😱
anrinana
tonyさま あのテラス席って境界線とかのトラブルないのかな、とか思ってしまう日本人のわたしです笑日本だったら、お宅の植木はみ出してるよーみたいな。
関西にはまだまだお洒落なテラス席少ないのですが、メルシーもたまに近くにピザ食べに行きますよ笑
anrinana
@keikoucchan けいこさま 大人数で楽しそうに喋ってますよね。お酒もたくさん飲むし。異文化ですね。
皮膚弱いのですね。暑いしマスクしてるしトラブル多いですね。
anrinana
@sayumimn0205 さゆみんさま メルシーは月に1度可愛いトリマーのお姉さんにトリミングしていただいてます。我が家の中で1番美容にお金かけてます笑ゆきちゃん、ママのセルフカットなのですか!いつも可愛いいですよね、女の子らしい♡
Tony
a lelegance politique・・・
anrinanaさま もともと、parisの街の景観を大切にする規制から始まったらしいのだけれど、さすがpari s.paivement trottoirなのね。

どうせ、出っ張って来るなら美しく、parisらしく。
まさかnapoleonが号令したとは思えないのだけれど、今やparisのterrasseは「パリの絵」になっているよね。フランス一流のa lelegance politiqueのなせる業なんだよ。

それが、ヨーロッパ、そしてnew yorkに銀座にいくのに時間はいらなかったよ。
merciちゃんもterrasseならOK、くつろげるよ。Tony


Unknown
おはようございます。
かわいいお目々(•ө•)♡

うん!うん!本当に!よく喋ってる(*_*)
沈黙は金 ではない。やはりたくさんの民族があるからかなあー。

病院は皮膚科でした。こう見えてもwww皮膚弱くてー。
sayumimn0205
おはようございます☀️ヨーロッパ行った事ないんです。羨ましい〜♪ 行ってみたいなぁ♡ 素敵な光景!! メルシー君 可愛いですね〜😍 月に一回ですか!? お金も掛かりますね💰 ウチは 半年に一回位(笑)毛が薄いし セルフカット たまにします。爪切りや 耳毛等の難しいお手入れだけ
時々 やってもらいます。 安上がり( ◠‿◠ )
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事