アラカンカラ

カニ

週末

蟹を食べに行って来ました。




こんな感じからスタート


コメント一覧

anrinana
oyajisannさま おはようございます。
一年に一回は蟹を食べに行きたい!を目標にしています。こちらは民宿で夏は海水浴、冬は蟹の宿。店主が漁師さんらしくて、蟹以外のお魚もピチピチでした。
うちの夫は不器用の極みなので、私が夫の分もほぐしました。疲れた😓
anrinana
@nan_nan_august 葉月さま おはようございます。
お食事は大広間でいただくのですが(民宿なので)どのテーブルからも話し声聞こえてきませんでした🤣
約2時間シーン🤣
oyajisann
私は不器用なんで蟹は得意でない。
皆無言で食べてても自分が悪戦苦闘してるのが何だかなぁです。笑
でもたまにはフォトのような豪華な蟹三昧したいです。
蟹雑炊なんて究極の雑炊と思います。
暖かい12月も寒暖の差注意したいですね。
今週もよろしくお願いします。
nan_nan_august
おはようございます。
お、美味しそうです😋❤🦀

やっぱり無言になってしまいますか?🤭

葉月
anrinana
@2023_16right 兄 こんばんは
会話もないシニア夫婦には蟹🦀は最適🤣
〆はもちろん雑炊で。よく出来た奥さまの私は雑炊用に蟹身をほぐしておいたので、より美味しい雑炊が出来ました✨
1人3杯の🦀を堪能してきました✨
おやすみ〜
2023_16right
anriちゃん
おこんばんは

蟹は無口になるけんど
余計な事考えなくて済むからイイんだ
〆は雑炊だよなぁ
おいらん家も年明け毛蟹にしてもらお。
明日も御安全に🍀

しぇふニイニイ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事