アラカンカラ

さあ、GWです!

コメント一覧

anrinana
@ririka1010 ririkaさま フォローありがとうございます。ririkaさんのインスタ素敵💓また違うririkaさんがいた❣️
あちらでもよろしくお願いします♡
ririka1010
おはようございます。
インスタ楽しみ😊
今、フォローさせて頂きました。
私も行きましたよ。
気をつけて〜楽しまれてね。
anrinana
@2023_16right 兄 フォローありがとうございます😊
吐き出して良かった😊けど😤
anrinana
リフィさま フォローありがとうございます😊
めちゃくちゃなインスタになってますが😅よろしくお願いいたします♡アカウントいくつか持っているんですがどれも中途半端なんです。これは旅先からのアカウントにしようかな、って。投稿の仕方が変だったらアドバイスよろしくお願いいたします♡
anrinana
けいこさま こんにちは こんばんは おはようございます♪
今、サントリーニ島にいます。その後アテネ。またブログにて♡
2023_16right
anri〜
気をつけて行っといで

ps先週パー子が 誤飲したボタン
今日 吐き出してくれた

ホッ

しぇふニイニイ
リフィ
こんばんは!
インスタ始められたんですね!
私はインスタメインに活動してるので嬉しいです!ブログと違い、文章がほぼいらないので楽ですよね!
ポスト楽しみにしてます😊
keiko(けいこ)
キャ❣️anriちゃん♡
おはよう、こんにちは こんばんは

全部言っておこう🤭
私もインスタしてない。

とにかく たっくさん楽しんで 癒しを!

旅行中に 来てくれてありがとうございました😊
anrinana
psyさま こんにちは
フォローありがとううございます。
投稿出来ているのか不安ですが出来てるみたい?
画像編集も出来てないですが、とりあえず旅しながら投稿できたら〜
ありがとうございます。
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
長旅の移動だけでクタクタになっています。時差ぼけはないですが、時差の関係で?何回も朝ごはん食べてる気がしてます。
psy
おはようございます
インスタフォローさせて頂きます。
グローバルな旅^_^
楽しみにしていますね。
お気をつけて〜
271201tokotoko
おはようございます。

何処に行かれるのかしら?
インスタやってないので見られませんが💦
楽しんできて下さいね~✈
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事