アラカンカラ

M君 君トリミング8月




もう写真だけでいいですね笑

月1トリミング後のM君です。




車で20分くらいのドライブですが、

彼の指定席




涼しくなったら

どこか遠くまでドライブに行こうね〜





サロンから送られてきた写真です。

後ろ足に胸キュン




昨日は夕方に久しぶりに雷雨があり

クーラーをつけなくても

朝まで眠れました。

このまま秋に

とはいかないようですが

一雨一度まではいかなくても

もう少しだけ温度下がって欲しいです。




コメント一覧

anrinana
@sayumimn0205 さゆみんさま ありがとうございます。綺麗なのは2〜3日。すぐボサボサになってしまいます。今日も暑いですね💦あともう少し!頑張りましょう〜
sayumimn0205
メルシー君 とても綺麗ですね♡
元々 綺麗だけど フワフワの毛が
とても美しくカットされて 素敵です💕
ビジョンブリーゼ ちゃん ですか!?
可愛いですね😍
朝まで クーラーつけっぱなしの夏は
初めてです。 早く 少しは涼しくなって
欲しいですね♪
anrinana
tonyさま メルシーのまん丸頭はもうしばらくかかりそうです。
パリの現状はどうなのでしょうね。ヨーロッパ内の移動は出来てるみたいですが。
わたしのバカンスはしばらく無理みたいです泣〜
Tony
Bon・・
anrinanaさま Bonsoir Ameliee et Merci,
このeteのvacancesはどうあれ、parisにもete de francaisがやってきた気配ね。merciのまんまるお顔はまだかしら?

Parisienだけじゃなくって、Etrangerみんなが大好きで期待するVacances. Francais 'Go to vacances'はdesceubresなのかしらね。


(あのmadame francoisをもういちど・・・・)

何時もは、サテンブランシェのシースシルエをお気に入りのしとやかfrancoiには、marronnierの木洩れ日さえもまばゆく思えた。

そんな午後には、インディゴブルーのマニッシュミッドカーフが決まってしま1う。
    "Bonjour Madame!"
terrasseの角のいつものcrepe売りの声に振り返る笑顔がとても少女にもどっていた。
vacancesが近い。 Tony

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事