アラカンカラ

お弁当

スーパーで買ったお弁当でランチ




全くやる気無しです。






コメント一覧

anrinana
@rose-tky モンモンさま おはようございます。
モンモンさんはお仕事され家事もされ、本当ご立派だと尊敬しています。

冷食も今はとても美味しくなっているみたいですね。
老後は冷食で生きていこいかな😊大きな冷凍庫買おうかなと計画中です。
ますますぐうたら主婦😅
今日もお身体に気をつけてお過ごしくださいね💕
rose-tky
❤️アリナーラさーん❤️

たまには お弁当も良いですよ🍙

モンモンなんて 平日は2日に一回はお弁当もしくは買ってきたお惣菜ですよ!

帰宅時間には もう閉店1時間まえだから おかずも日によって半額になることもありますよ!

あとはこういう時には 上野精養軒冷凍のハンバーグとか ハヤシライス も良いですしね!
あとは最近ハマっているのはテイクアウトですね!
やっぱり シェフの作る料理には勝てませんからなんて言いながら買って帰ります!

お皿洗いもなく 食べたらすぐ休めるし

頑張りすぎないように 頑張るのが今年の目標ですよ!

  ❤️お元気でねえピヨピヨ❤️
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
🤣嬉しい〜
真面目マダムのririkaさんもそんな時あるんですね😊
作りたく無い時に作る料理って絶対美味しくないと思うんですよね。そんな時は冷食とかレトルトとかお弁当とか、強い味方です!
anrinana
@sachie1950 サチエさま こんばんは
食事作りってエンドレスですよね😔私は料理はあまり得意ではないので😞
お買い物行くのも面倒な時があるんですよね😓ぐうたら主婦なんです😓
anrinana
けいこさま こんばんは
何だか力抜けちゃってます😅
例えば夫婦2人になったらきっと私、夕飯作れない〜買った方が効率的とか言って毎日買ってくるようになりそう😅
ririka1010
anrinanaさん、今晩は。
そんなのありありですよ。
我が家の今日の夕飯…すべてレトルト。
カレーにカツにご飯まで😅
カツカレー出来ちゃいました。
Unknown
anrinanaさんこんばんは。
こんな日もあってもいいよね~。
何時も思うのですが、旅にでると食事の支度しなくて、済むから、
極楽極楽お弁当で、いいじゃないですか!
けいこ
今日は、お寺さんに行って 今月末の一周忌の最終打ち合わせとお墓のお掃除。
内々ですが‥
夕飯は作りたくないので これから買って帰ります。
anrinana
こんにちは
一緒です🤣
何だか何にもやる気起きないんです〜💦でもお昼は食べるのね、、🤣
はなまま
私が今食べたお弁当と似ています😅 同じくスーパーで買ってきて食べて座り込んでいます💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事