アラカンカラ

今日は娘の誕生日


もう何回目の誕生日か

数えたくないのですが

今日は娘の誕生日です。

プレゼントは先月一緒に買いに行ったので

今日はささやかに。





コメント一覧

anrinana
@sakurako62 さこさま こんばんは
お祝いありがとうございます😊
あまり居心地が良いといつまでもいそうなので😅なかなか難しいところです😊
健康でいてくれたらヨシですね😊
Unknown
こんにちは👋😃

娘さん〰️☺️🌸
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます👏👏
素敵な楽しい😆💕✨1年になりますように〰️☺️🌸
anrinana
meran meranさま おはようございます。
お祝いありがとうございます😊

ブラボー‼️な朝ですね❣️
今日は藤井聡太くんの将棋も楽しみだし、忙しい1日になりそうです。
anrinana
@amie30 エイミーさま おはようございます。
お祝いありがとうございます😊
優しさが娘に伝わらないのですよねー😩
余計なお世話!ってよく言われてます😅
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
ブラボーな朝ですね❣️

お祝いありがとうございます♪
暑すぎるみたいですよ。こんな感じのシャツがあったら本当コタツいらないって🤣
Unknown
おはようございます。
お嬢様のお誕生日おめでとう
ございます。
そして、日本サッカーの勝利
と同じで、記念のお誕生日で
すね〜本当におめでとうござ
います🎉🎉
amie30
娘さんのお誕生日おめでとうございます🎈
anrinanaさん、やさしいお母様ですよね🥺
ブログからも伝わってきます❤️
271201tokotoko
娘さんのお誕生日おめでとうございます🎂✨
温かそうなソックスですね😊
母の愛を感じますよ~♪
anrinana
@cforever1 クリンさま こんばんは
ありがとうございます😊
チットさまも暖かくお過ごしなんですね❣️冷えは禁物ですからね。
急に寒くなりましたね❄️クリンさまも暖かくしてお休みくださいね❤️
anrinana
@okirakuninja okirakuninjaさま こんばんは
ありがとうございます😊
靴下、微妙ですね🤣めちゃくちゃ温かいようですが分厚い!田舎のおばあちゃんが編んだみたいな🤣
Amazonのブラックフライデーで安くなっていました。靴下売り場ではどうでしょう…
anrinana
@ayabamm ayabammさま こんばんは
ありがとうございます😊
ソックス、先程履いてましたが、暑すぎるかもって。おばあちゃんの靴下みたいに分厚くて🤣
cforever1
おめでとうございます✨✨✨おじょうさまに良いことがたくさんある1年になりますように🍀🍀
(うちのお母さんも娘のチットにいつしか「暖かいもの・温まるもの」ばかり見つくろってくれるようになりました!「👩レッグウォーマーなしの人生はもはや考えられない」ってチットも言っています。こたつソックスもおじょうさまにきっとかんしゃされるでしょうね💛)クリンより🐻
okirakuninja
こんばんわ。
娘さんのお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になるといいですね。

まるでこたつソックス、妻が興味あるようです。
普通に靴下売り場で売ってるんですか?
ネット購入かな??
ayabamm
こんにちは。
お嬢様のお誕生日おめでとうございます🎉
ご健康で、ハッピーに暮らせますように…

このソックス…私も買おうかなって、つい先日、見ていました。
anrinana
ameさま こんばんは
ありがとうございます😊
おめでたい歳は過ぎました😩みなさんのお孫ちゃん写真を見てため息のワタシです😭
来年こそは、やる気になって欲しい🙏
ame
こんにちは~
お嬢様、お誕生日おめでとうございます✨✨🎉
いくつになってもおめでたいバースデー🎂です。今年の冬はあったかにの嬉しいプレゼントですね❤️🤩
素敵な一日となりますよう✨✨✨
anrinana
@yamaguti2520 yamagutiさま こんにちは
ありがとうございます。
これからの1年も健康で過ごして欲しいです😊
12月になりしんしんと寒くなってきたように思います。
12月もお身体に気をつけてお元気でお過ごしくださいね♪
anrinana
@azm azmさま こんにちは
ありがとうございます。
娘もすっかり大人になってしまい、これから先どうやって生きていくのか心配ではありますが…
来年の誕生日はお嫁に行っているといいなぁ
yamaguti2520
誕生日おめでとうございます。いくつになってもうれいものです❣新しく良い事ありますように願っています。おめでとうございます。
azm
いくつになってもお誕生日を祝っていただくのは嬉しいものだと思います。
おめでとうございます㊗️
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
ありがとうございます😊
プレゼントはこの前デパートに一緒に行って買ったので、でも一応当日なのでささやかなに😅Amazonのブラックフライデー?で買いました😅
いらない物買うと怒られるけど、これなら日常で使うかな😊
anrinana
けいこさま おはようございます。
最近ますます気品が備わってみんなに愛される愛子さま。なんの思想もありませんが愛子さまは好感度です❤️
今年はケーキもいらない、と言う事で😭
こちらはますます可愛げなくなっています😩
anrinana
@ra9gaki_do ra9gakiさま おはようございます。
12月、一気に寒くなりました。
こちらにいても北国の雪のニュースが頻繁に聞かれるようになりました⛄️
一年の締めくくりの月、最後まで気を抜かずに過ごしていきたいです。
寒さに気をつけてお元気でお過ごしください♡
ririka1010
おはようございます。
お嬢様、お誕生日おめでとうございます🎊🎉
愛子様と同じ日なんですね。
可愛い暖かソックス。
今日から大活躍しそうですね。
keiko(けいこ)
anriちゃんに似て絶対可愛い😍お嬢さん❤️
お誕生日おめでとうございます。
愛子さまと同じですね。

こたつソックス🧦、、暖かそう。
今日はanriちゃんの手作り🎂かしら?
Unknown
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
一年の締め括り・師走 12月が
明けました。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

札幌は一気に雪景色になりました。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事