アラカンカラ

ひょうごを旅しようキャンペーン 1

まだオミクロン株が感染爆発していない時

ひょうごを旅しようキャンペーンを利用して

日帰りバスツアーに行って来ました。

場所は湯村温泉




もう少しで鳥取県

日本海側で雪の多い地域になります。


湯村温泉はドライブでも行けますが

冬の湯村はチェーンが必要かな?なので

初の冬の湯村温泉でした。





神戸から観光バスで
3時間ほど

湯村温泉の中でも
高級旅館の井づつやさんで

但馬牛のすき焼きと蟹料理の懐石
湯村温泉入浴
と言うツアーでした。



まず
お食事








デザートのプリンまで
美味しくいただきました。


関西でも
感染者急増のため

大阪で実施していた
大阪いらっしゃいキャンペーン

兵庫の
ひょうごを旅しようキャンペーン

が予約停止、すでに予約分も適用外になりました。

大阪でひとつ予約していた宿泊を
今、キャンセルしました。





コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま おはようございます。
さすがお肉屋さん経営のカフェなのでハンバーグ、美味しかったです。
けいこさまのように都会のホテルライフを楽しもうと思っていつもなら泊まれないホテルを予約していたのです😭😭😭
やはり縁がなかったのでしょうね😭😭
Unknown
anrinanaさま、
おはようございます。

素晴らしいお料理ですね✨
美味しそうなものばかりです😋

いつになったらと気持ちが⤵️
せっかく予約したのに残念ですね。
また行くことができますように。
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
遅くに失礼いたします。
本当に3年目😞海外に行けるようになる頃にはこちらの体が老いぼれていそうです。
明るいニュースが欲しいですねぇ
anrinana
@34left_2014 しぇふさま こんばんは
遅くに失礼いたします。
もうびっくりするような数で…
観光業、飲食業は大変でしょうね…
ぜひぜひ、関西に来てくださいね!たこ焼きくらいならおごります💪
271201tokotoko
こんばんは。
コロナ感染拡大が止まりませんね💦
もう、3年目に突入していますよ。
海外旅行なんて行けるようになるのかしら?
当たり前に出来ていたことが出来ないなんて、考えてもいませんでしたから。
34left_2014
anriはん
おこんばんはです

牛、蟹、蕎麦、温泉
おいらの好きなモノばかり。

羽田空港も日に日に利用者が減ってしまいやした。

来月 大阪の恩人に会いに行きがてら日本海の温泉を渡り歩こうと企画してたけんど、
行けそうにないなぁ。

牛、蟹、蕎麦に温泉、日を改め
ぜってぇ行きやす。

しぇふ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日帰り旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事