アラカンカラ

ハンバーグランチ

今日は

遠方の友が家に立ち寄ってくれました。


ランチは駅前のカフェで





その後

家でおしゃべり




朝、地元のケーキ屋さん

ダニエルでケーキを買っていました。





このお店

カヌレが有名なのですが

友へのお土産に

カヌレを用意しました。

10時オープンぴったりに行ったのに

既に数人並んでました〜

そして

私まででカヌレのプレーンが売り切れになった〜





コメント一覧

Unknown
アマプラ見始めると、次も気になってしまいますよね!

ゆっくりと休まれて下さい♡
anrinana
@e24 e24さま 
カヌレブームなのですね!

今日は一日中アマプラ見ていて😅こんな時間になってしまいました😅
Unknown
こんばんは!
いえいえ、お気になさらず☺️♡

昨年くらいから
お洒落で可愛いとカヌレがブームみたいですよ✨

おしゃれスイーツは、欲しくなってしまうんでしょうね🎵

専門店も続々出来ているみたいです☆
anrinana
@e24 e24さま こんばんは
遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
今、カヌレって流行っているのですか?以前はこんなに並んで買わなかったのですが。
自分の分も買ってきたので楽しんでます🧁
Unknown
こんばんは!
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

絶対美味しい!!
貰ったら嬉しいですね~♡
食べたいです☆
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
クセ?日課?何か気になって🤣
シウマイ弁当食べたいです〜
カヌレ、我が町でお土産になるものってあまりないのですが、これなら少しは日持ちするし、地元では人気だから大丈夫かな😊
anrinana
けいこさま こんばんは
3日お休みしようと思っていたのですが、これってクセ?日課?になってますね。更新しないと気になって🤣
トンカツランチもいいですね!
こちらのお店はお肉屋さんがやっているので間違いない美味しさでした。明日は休むかも😅
anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま こんばんは
今またカヌレが流行っているのか、たくさん売れていました。カヌレって作るのが結構大変なんですよね。私も一度作った事あるのですが絶対買ったカヌレの方が美味しいと思いました。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

お休み終わったのですね😍
カヌレ買えて良かったですね😋
お友達とゆっくりできましたか?
けいこ
こんにちは!
わあー!更新見えた\(^o^)/読めた。
今日はランチにハンバーグに食べに行きたかったけど、、定休日でトンカツになりました。
tsakaegoo
カヌレとは 何か
昨年10月に初めて知りました。
https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20201010

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事