アラカンカラ

コロナでは無かったみたいです。

月曜日から発熱。

夫も先週木曜日から激しく咳をしていて

事務員さんお一人が月曜日午後から
体調不良で早退

なので微熱程度でしたが、
月曜日午後から私がピンチヒッター

月曜日帰宅後は
食欲もないくらい調子悪く

幸い火曜日は事務員さんフルメンバー出勤して下さったので

火曜日は安静にしていました。

安静に

翌日水曜日から旅行の予定でした。

だから安静に。

熱は38.8度前後をキープ。。

結局

水曜日朝になっても熱は下がらず
旅行はキャンセルしました。。

家にあったコロナ検査キット
やってみました。




綺麗に陰性。

たぶんインフルエンザだな。

水曜日お昼頃からは
娘が発熱。

娘は最高39.5度まで発熱。

今は私は平熱に。

娘も37度台に落ち着きました。

家族3人
あっと言う間に感染しました。

病院に行っていないので←あまり病院に行かない家

確実ではありませんが
今まで経験した事がないような
異常な倦怠感と頭痛

家族でインフルエンザ認定しました。

インフルエンザが猛威を振るっていますので
お気をつけ下さい。

ユ◯ケル皇帝液
ポカリスエット
バナナ

に助けられました。







コメント一覧

anrinana
@2023_16right 兄 こんばんは
珍しく風邪をひいてしまいました💦
兄は人と交わるお仕事なので、くれぐれも気をつけてくださいね。
関空も少しずつ活気が戻り、便も増えてきた感じで、羽田に行く機会も減りそうです。
コメントありがとうございました♪兄も元気で😊
2023_16right
anriちゃん
おこんばんは

大事にしてくださいな。
羽田空港の各ターミナルにある診療所も
発熱で訪れる旅行者が増え
COVID-19の時より忙しくなってるだよ。
インバウンドの皆さんも急激に増えてるし・・・

明日も御安全に🍀

しぇふニイニイ
anrinana
@azm azmさま こんばんは
コメントありがとうございます♪
ぜんぜん自然治癒じゃなくて😅葛根湯飲んだり、ロキソニンで解熱したり、家にあるもので凌ぎました😅家族全員めんどくさがりで、病院行かないんです。あとは、体をぽかぽかに温めて寝てました🤣
もうこの歳になると仕事も私事もトップバッターは回ってこないですね😔ピンチヒッターでも出来る間は全力投球で😊
娘が熱が出て、私もまだ熱があったけどユンケル買いに薬局行って、こんなのってお母さんじゃないと出来ないよね、って思ったらなんだか母親である事が嬉しくなったり🤣高熱で少し頭がおかしくなってました🤣
ameさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪
azm
こんばんは。
自然治癒力が素晴らしいです。やはり薬に頼らないほうがいいですもんね。
油断されずにご自愛ください。

ピンチヒッターっていいですね!やはり一番最初はトップバッターの世代ですよね^_^
anrinana
ステラちゃんママさま こんばんは
家族全員だとピンチに落ち入りますね。ポカリ欲しいけど、誰が買いに行くんだー!
洗濯はたまるしー!
てっきりコロナか?と思いました。
もう元気になり、明日からは普通に過ごせそうです。
ご心配いただきありがとうございました♪ママさんも明日から寒くなりそうですので、お気をつけてお過ごしくださいね♪
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
おかゆや雑炊ばかり食べていて痩せたかな?と思ったら、今日体重計乗ったら1キロ太っていました😅なぜ?
もう今日は元気になり、駅まで買い物に行けるようになりました。
ご心配いただきありがとうございます。本当にありがたい事です。tokotokoさんもお気をつけてお過ごしくださいね♪
anrinana
ameさま こんばんは
うちの事務所近くの学校も学級閉鎖になっているらしいです。小さい子がいないので、インフルエンザに鈍感になっていました。家族全員インフルエンザにかかりました。すごい感染力ですね。
いつも優しいameさん、ありがとうございました。
anrinana
けいこさま こんばんは
気力で熱を下げる予定でしたが、無理して✈️乗れたとしても強制リターンになっていたかな😅結局娘も39.5度出たので行かなくてよかったです。
あー😭😭😭今頃sinだったの😭😭😭
インフルエンザ、キツイです。けいこさんもくれぐれも気をつけてくださいね❣️
anrinana
oyajisannさま こんばんは
幻想、幻覚を見るのですね‼️夫が先週高熱の時に夜中の3時にムクっと起きてきて、今から事務所に行く!と言い出し、
いよいよボケたか、と思ったのですが、あれさ幻想だったのですね。安心しました🤣
いつもコメントありがとうございます。いつでも心強いコメントをいただき感謝しています。
anrinana
@amie30 エイミーさま こんばんは
熱が引いたと思ったらまたぶり返し、今朝からやっと落ち着きました。
訪問出来なくてすみません。
温かいコメントもありがとうございました。エイミーさんも気をつけてお過ごしくださいね😊
スコルビママ
こんにちは。
インフルエンザに家族でかかってしまうと看病も出来ませんね。
熱が出るとからだが思うように動かないしゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。
271201tokotoko
こんにちは。

家族でインフルエンザに感染?💦
大変でしたね。
快方に向かっておられると思いますが、
お大事にされて下さい💐
ame
こんにちは
高熱や咳はお辛かったですね
孫たち園や学校も流行っていて
学級閉鎖になっています

1日も早くご回復されますように
お大事になさって下さいね☘️
keiko(けいこ)
お見舞い申し上げます。

インフルだったのね、、それは辛かったこととお察しします。
そうか、、旅行✈️キャンセルしたんだね、、でも現地で 高熱はもっと辛いし大変だったから 良い判断よ!!

引き続き お大事にね。
oyajisann
インフルエンザ2度ほど感染。
2度目は仕事中も大晦日~元旦でした。
インフルエンザの発熱は辛い幻想・幻覚見てしまう。
お大事になさってください。
完治して師走迎えられますように~。
amie30
大変でしたね💦娘さんも高熱で😖
ご家族みなさん、早く良くなられることを願っています。無理をせず休んでください💦

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事