アラカンカラ

オーストラリア旅 オペラハウスとダウンタウン散策

Celsius cafe で

朝食をいただき

帰りは船でオペラハウスのあるサーキュラーキーまで帰りました。

8時オープンのCelsiuscafeの制限時間が45分

船が来るのが8時50分

タイムロスなし!




支払いを済ませたら
船が来ました。




今までいたカフェが見えています。
緑色の小さな小屋





この船からの景色が絶景でした。




シドニーマラソンを走る市民ランナーがたくさん見えました。



サーキュラーキーの船着場に到着。

オペラハウスの方に向かって歩いていたら

ちょうどシドニーマラソンの選手たちがゴールしてくる時間だったようで



放送局などが入っていて賑やかでした。



タイミング良く
日本の選手がゴールしてきましたが
選手の名前がわかりません。

オペラハウス近くのお土産屋さんでシドニーならではのお土産を買ったり

それから
ダウンタウンの真ん中あたりまで歩いて
ウィンドーショッピングしたり。


この後

シドニーでもうひとつ

娘が行きたいカフェへ向かいます。

サーキュラーキーからトラムに乗って






バスに乗り換え



このバスが
シドニーマラソンの影響か
なかなか来なかったので
歩きました。

行きたかったカフェは

園芸屋さんと一体化したようなカフェ







続きます。






コメント一覧

anrinana
けいこさま おはようございます。
シドニーならでは🤣🤣シドニーってプリントしてあるTシャツとトートバッグ買ってました🤣
風邪をひいて、ちょっとダウンしていました。返信が遅れてすみません。
keiko(けいこ)
こんにちは♪
船 トラムそしてパス☜暮らすような旅行ね❤️

シドニーならではのお土産って?何だろ?
でも センス良いものなんだと思います。

またまた 魅力あるカフェ☕️🍰ね。
更新楽しみ😊です。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「娘との旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事