アラカンカラ

31アイスクリーム

娘と31アイスクリームを食べに行きました。




はい、トリプルカップです笑


大昔ですけど笑

20歳の時 31アイスクリームでアルバイトしてました笑

ピンクのミニスカートのユニフォーム着て

アルバイトの日は休憩時間に好きなアイスクリームを食べて良くって

アルバイトだか趣味だかわからない

わたしの黄金期でした笑

今でも31のアイスクリームは大好き!


娘が大学生の時、母の影響もあってか

31アイスクリームのアルバイトの採用面接に行きました。
見事に不採用

めちゃくちゃ凹んでましたけど、

31アイスクリームのアルバイトは太るから
不採用で良かったよ

と慰めておきました。



たまにスパイのおばちゃんがアイスクリーム買いに来て

何グラムで丸めてるか計られたりして笑

〇〇子さん  〇〇グラム
〇〇子さん  〇〇グラム
〇〇子さん  〇〇グラム

なんて張り出されたりして笑笑

今の31は半分は男の子のバイトなのにびっくりしました。

思えば お客様は女の子が多いので

男の子の店員さんの方がいいのかしらね







コメント一覧

anrinana
tonyさま 行きたいですね笑行けるかな笑
Tony
おまわりさん・・・
anrinanaさま 迷子を守るやさしいおまわりさんもいますよ。コロナが落ち着いたら、いつでもいらっしゃい、いらっしゃい。georgetown はどうぞ、おまかせあれ。 Tony
anrinana
tony 東京は3年くらい行ってないので行きたいなぁ笑迷子になってしまいます。
Tony
31・・・
anrinanaさま anime liveでもgeorgetown music fesでもいいから、いらっしゃい、いらっしゃい!なんだか魚屋さんみたいだけど、31deckのかぶりつきparasol(でも僕にかみつかないでね) Tony
anrinana
tonyさま ほんとですか‼︎吉祥寺は行った事ないですが、Deckでジャズ演奏なんてお洒落ですね!お客様は31のアイスクリーム食べながら聴いていらっしゃるんでしょうか。
私の超ミニ!31のユニフォームは当時は本当にミニだったんですよ!ショッキングピンクで!また着たいわぁ笑笑
Tony
yesterday・・・
anrinanaさま なんだって?ice creame girls?
だって?
昨日までやってたDeck stageはGeorgetown (吉祥寺)伊勢丹のice cream shop deck、#31(ウッドデッキ)だよ。ほんとに奇遇だね~。でも僕たちは食べたことないよ。横にお客さんいるし、petやbontroを吹くのに食べられないから。暑い日でも、いつも横目にしていたっけ。それと、anちゃまの超mini見たかったな~。Tony



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事