アラカンカラ

Uber eats

初Ubereats頼みました。




昨日は異常に暑くて

我が家のキッチン 日当たり最高で

久しぶりにパン焼こうと

コネたり発酵させたりしていたら

頭ガンガン痛くなってきて

熱中症かしら

冷やしたくて 初Ubereats 頼みました。

注文してから たぶん15分くらいでお届け。

配達の人から、今から向かいます、
みたいなメッセージもくるし。

8月末までの1000円オフチケットあったから

おうちでスタバしました。

何だか癖になりそうな予感〜



昼間はカンカン照りだったのが

夕方 雷と窓を叩きつけるような雨になり

夜は久しぶりにクーラー無しで眠れるくらい涼しくなりました。

が、またまた今朝は朝から28度

ふぅ〜

コメント一覧

anrinana
tonyさま まだ暑いのに大変でしたね。PC7台って!楽器とPCが家の主ですね笑
我が家もNURO光にJcomが絡んできてますますわけが分からなくなってきました。
早く解放されたいです。
tonyさんも暑い中無理なさらないように。
Tony
pc博物館・・・
anrinana さま お疲れ(お暑う)ございます。
キッチンや厨房のair condition が難しいお宅が多いようですが、おいしいpainはさておき、体熱の上昇と水分摂取にはお気を付けくださいませ。

今日はどんよりした雲行きにて、我が家でも懸案のパソコンとFaxの増設工事を決行。しかし宅内の配線は、無線Wifiだけではだめで、壁に穴を開けたり、、天井うらをはいまわって2階の床に穴を開けたりとNTTの配線をたどるのはやはり暑さとの戦いになりました。結果、7台のpcと2台のfaxと3台のプリンターにとりかこまれると、すでに楽器博物館化している我が家がpasocon博物館にもなりつつあると妙に感動しています。
人間がロボット化した機械に支配されつある不安感もつのります。Tony
anrinana
@keikoucchan けいこさま おはようございます!まだ若いから⁇⁇笑笑回復早かったです。頭痛いのと肩が詰まるみたいな感じ、熱中症手前でしょうか。クーラーつけてる家の中なのに、この暑さ何とかして欲しいです。
Unknown
おはようございます。

熱中症は大丈夫だったのですか?
お気をつけてくださいね!って私も気をつけねばーー。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事