アラカンカラ

バンクーバー旅 2日目 午後


8月10日

夕方近くまでバンクーバー市内の散策をしました。

カナダといえば

カナダグース

宿泊しているメトロポリタンホテルの近くにカナダグースのショップがありました。








日本人スタッフもいてくださり

娘のダウンを探している、と伝えると

たくさん写真やビデオを撮って娘さんに送って〜

と言ってくださり

この日は写真を撮りまくり








新作や日本に入っていない色もたくさんあるようでした。

私はコレを購入。




夕食は

ステーキとシーフードのレストランへ。












このお店もとてもおすすめ。

バンクーバーは治安も良く
街歩きしながらホテルに帰りました。



のんびりホテルに帰りますと

メールをチェックしていなかったのですが

ANAから何通もメールが来ていました。

それによると

台風の影響により

バンクーバー〜羽田は飛ぶ予定だが
8月15日の羽田〜神戸は未定。

日程の変更をおすすめします。


と言う内容でした。


ですが、

この日はまだ余裕。

少しウェザーニュースをチェックしたりして

休みました。







コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆おはようございます。
お久しぶりです〜♪私もサボり気味でーす😅
カナダグースを買う!と言うミッションがあったので🤣
ANA さんは優しい〜
海外にいる日本人を見捨てないね😊信頼感が上がりました。
みっちゃん、お忙しそうですが
季節の変わり目、ご自愛くださいね♡
anrinana
ameさま おはようございます。
ちょっとカナダグースらしくない色を買ってしまいました😅軽くて体にフィットして着やすかったのがポイント😊
お食事はどこも美味しくて日本人好みなんじゃないでしょうか。
飛行機はANAさんのご尽力によりなんとか。でもとーっても疲れました😔
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
ANAの手厚いフォロー、さすがでした。
それなのにこの日まではまだ余裕で😅大袈裟だなー、くらいに構えていました😅
カナダは治安も良く、街歩きが楽しいですね♪また行きたいです✈️
anrinana
けいこさま おはようございます。
カナダグースは1割くらい安いくらいですが、種類は多いです。カナダ仕様の分厚いのが多いので、日本では暑くて着れなかったりするそうなので、薄手のを選びました。
バンクーバーは留学生やワーホリにも人気ですね。日本人の若者がたくさんいました。
旅が未完に終わった事がとても残念で、またぜひ訪れたいです。
今朝は涼しく過ごしやすいです😊
maraika310
お久です~😉✋

カナダグース💕
そんなに高いの買えない~😢

素敵な色のダウンをゲットしましたねぇ~😍

飛行機、ANAから、
ちゃんとそんなメールが届くんですねぇ~❗
さすが日本の会社だ😁✌️

みっちゃん☆
ame
こんにちは~(*´∀`*)
素敵なダウンコートが買えて
嬉しいですね。
お色も可愛らしくて、私好み(^^)です〜👏✨
ご飯もとても美味しそうです
飛行機🛩、上手くいくとよいのですが。。
271201tokotoko
おはようございます。

カナダには一度だけ訪れましたが、また行きたい♪
ANAから何通ものメール💦
この時点では余裕だったのですね⁉
keiko(けいこ)
おはようございます。
anriちゃん♡らしい品の良いダウンね。
カナダグース やっぱり そっちだと少し安いのかしら?

お!!だんだん 雲行きが、、(-_-;)

バンクーバーは私は2日いただけたけど素敵な街。ヴィクトリアも次回は訪れてね。

更新ありがとうございました😊

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンクーバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事