アラカンカラ

バンクーバー旅 2日目


バンクーバー2日目

まだまだ台風の影響など知る由もなく

日本の天気予報もTVもYahooも開く事なく

バンクーバー2日目の朝を迎えました。

メトロポリタンバンクーバーは
シンプルなホテルです。

朝食は
併設のレストランでいただきます。




朝食はマリオットの特典で無料でいただけますが

continental selectionから選べば無料ですが
morning delightからだと+7ドルかかります。




continental selectionから。

お食事系のパンケーキでした。
夫は普通のモーニングセット。

ジュースとコーヒーか紅茶付き。



少しピリ辛なパンケーキ


朝食後は
バスに乗って、グランビルアイランドへ。

人工的に作られた島で
市場やレストラン、ショップが立ち並んでいて
歩いているだけでも楽しいです。











この時点で
バンクーバーにまだ4泊するので
行き交うボートを見ながらゆっくり過ごしていました。




ランチはグランビルアイランドの中のレストランで



海外に来るとよくいただく
タルタル
いわゆる生肉



ハンバーガーやパスタをシェアしました。







チャーターの釣り船が帰ってきて
釣果をさばいていました。





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンクーバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事