アラカンカラ

南紀白浜旅行 4

白浜1泊旅行

到着日は荒天でしたが

翌日は風が強くとっても寒い日でしたが

お天気は晴れ

本来の目的 白浜アドベンチャーワールド

に行く事にしました。

軽くパンダだけ見る予定

入園してすぐにある

PANDA LOVEで

いきなりジャイアントパンダ

間近に





朝ごはんの時間だったのか

もりもりお食事中


PANDA LOVE

の他にも

浜家パンダファミリーが暮らしているブリーディングセンターも入り放題見放題で









浜家 母親の良浜は

子育てが上手なお母さんで

今までここ白浜アドベンチャーワールドでたくさんの子供を出産しています。

中国に帰って行った子たちも。






そして

白浜アドベンチャーワールドはパンダだけではなく

イルカショーも人気



smileをテーマに

トレーナーとイルカの息がピッタリ




背後に白浜空港が見えました。

1日そんなに便数がないはずなのに

JALさんかなぁ



シニア2人でも結構楽しくて

サラッとパンダだけ見て帰るつもりが

5時間ほど滞在しました。






コメント一覧

anrinana
@okirakuninja masaさま こんばんは
お身体の調子はいかがですか?
ご家族皆さまは大丈夫でしょうか。
少しずつ収まってきた感もありますが、まだ終わりが見えませんね。
イルカショー、トレーナーとイルカの信頼感が涙出そうでした。日々の訓練の成果ですね。トレーナーさんの笑顔も素敵でファンになってしまいました。
どうぞお大事になさってくださいね。
anrinana
ameさま こんばんは
今日はまた冬のように寒い一日でした。
パンダがメインなのですが、小さいサファリパークみたいなのや綺麗な鳥のエリアもあってシニア2人で楽しんでしまいました。気がついたら5時間ほど。
夫はパンダのぬいぐるみなんか買ってました🤣
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
ほんと見放題でしたよ💕
子供パンダが可愛いくて、寒い日でしたがずっと見ていられまさした💕
イルカショーも見応えあって、久しぶりでしたが行って良かった〜
okirakuninja
こんばんわ。
白浜満喫いいですね~。
アドベンチャーワールドは私の家族みんなも好きな場所です。
マリンスタジアムのイルカショーSmileはいつ見ても感動してしまいます。
いつもありがとうございます。
ame
こんばんは。
パンダちゃん🐼大好きなので
行ってみたいです。白浜空港が近いのですね。PANDA LOVEのネーミングもいいですね。子どもをだしに動物園に行かなくなってしまいましたが、こういった場所は楽しくて時間過ぎるのがあっと言う間ですね。✨❤️
また寒くなるようですので。お気をつけてくださいね。☘️
ririka1010
今晩は〜
パンダ🐼見放題〜羨ましいです
一緒に写真も撮れると聞きました。
😊上野動物園ではそう長くは見れなかったですから〜
イルカ🐬ショー、楽しいですよね。
動物園は大人も楽しめる場所で大好きです。
anrinana
けいこさま おはようございます。
お泊まりでしたか✨✨✨
勝浦もいいですよね。家からだと車でちょっと遠いのですが、乗り鉄撮り鉄の息子が喜んだので、小さい頃何度か連れて行きました。
楽しんでくださいね♡
けいこ
おはようございます。
こういうところってすぐに時間経つ。
でもここは勝浦に行くとき車から見ただけ(^_^;)
今朝は近場で海見て 散歩してます。
anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま おはようございます。
上野のパンダが脚光を浴びがちですが、白浜のパンダは頭数も多いし、見る距離も近いし何分見ていても大丈夫だし、本当おすすめです。
逆に私、白浜でレッサーパンダ見るの忘れました🤣
tsakaegoo
思えば
上野動物園に行った記憶があっても
実物のパンダは見ていない気が
レッサーパンダは何度か見ていますが・・

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「白浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事