アラカンカラ

フォションホテル 京都 1

パリのフォション

大好きなパリ マドレーヌ広場にある

フォションホテル

とても高くて泊まれるホテルでは無くて

近くのマドレーヌホテルに泊まって

眺めていましたが

京都にフォションホテル京都がオープン

ちょっと贅沢しても泊まれるな

と。

昨年末

コロナがだいぶ落ち着いていた頃

毎日チェックしている一休から

10000円のクーポンと

フォションホテルポイント30倍のプランが出ました。(このプランは今も出ています)

と言うか

元はGO TOトラベルで予約していたのですが

10000円クーポンが出たので、乗り換えました。





またまた盗撮






10階のラウンジでチェックインです。

コメント一覧

anrinana
@cforever1 クリンさま こんにちは
クリンさま もマドレーヌ界隈お好きなんですね!
パリに行けなくてもまるでパリのホテルのお部屋にいるようなそんな錯覚を味わえました✨✨
anrinana
@marusan_slate テルさま こんにちは
女子大喜びのホテルでした〜パリに行った気分を味わえました✨
テルさんにお伺いしたい事があったのですが、淡路の若潮の近くのテルさんおすすめのお宿って何て言う所ですか?
お時間ある時に教えてくださいますか?
cforever1
マドレーヌ寺院界わい✨✨✨✨うちの家ぞくも大好きなところです!!
京都フォションのぞくほう、ありますよね?✨楽しみにしていますね🍀🍀✨✨
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
ステキなホテル(*´∀`*)
美味しい物を食べて
ゆっくり癒されて。
大切な時間ですよね☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
anrinana
@ocean8 くるりんさま はじめまして!
拙いブログにフォローありがとうございます✨
河津桜、私も見に行きました。
富士山の景色も素敵ですね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ocean8
anrinana様 こんばんは。
くるりんと申します、前触れもなくフォローいたしまして失礼しました。
気になる記事が少しすると消え去りますのでフォローを使いました。(記事の更新通知も使えないようです。)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんばんは
ここはご主人様にはかわいそうかもですね🤣うちもとてもじゃありませんが夫は誘えませんでした🤣
サロンドテも行ってみたかっのですが、夕食付きを選んでいたので今回はパス。ビズビスだけでもお部屋で食べようか、とも思ったのですが、夕食のデザートで出る可能性もあるらしくてやめておきました。
次回はアフタヌーンティーにして夕食は外にしようかなと思っています。
anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ こんばんは
わー!1万円クーポン持ってるんだ〜
期限切れないうちにどこかお出かけしてね♪
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
ririkaさんもきっと感激されますよ💕
寝てしまうのがもったいなくて娘と夜更かし頑張ってました🤣
anrinana
@e24 e24さま こんばんは
こちらはスタッフの方も女性が多くて、こちらの要求も伝わりやすくて居心地良かったです。
京都にはもっとラグジュアリーなホテルがたくさんありますが、スイーツ好きフランス好きな方にはおすすめです💕
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
盗撮している事は娘には内緒です🤣🤣
あっ、思い出しましたが、娘、バスの中で盗撮されて、今写真とりましたよね、今ここで削除してください、って言って削除させた事ありました。怖いでしょう、娘😅
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
マカロンはパリからの空輸のものだそうです。チェックインしてからお散歩しようかと思っていましたが、お菓子を眺めて1日が終わりました😊
anrinana
けいこさま こんばんは
この時ばかりは女の子を産んで良かったと思いました🤣キャビネットのお菓子たちはお腹いっぱいでお部屋では食べなかったけど、箱を眺めているだけで幸せ〜
迷っていないで行きましょう〜✨✨
anrinana
@ameame ameさま こんばんは
携帯かわると設定とか大変ですよね😖
こちらも寒いと言うより冷たいと言う感じです。名古屋あたりも雪でしょうか〜
こちらのホテルは男子禁制ではありませんが🤣男子には居心地悪いホテルでしょうね🤣
pukuchi_39
anrinanaさま🎵

ここでマカロン登場なのですね~
私たちはレストラン&サロンドテには行っても泊まりは無さそうなので、レポで楽しませていただきます🎵やはりここは女子旅が似合いますね、お嬢様もステキ。
maraika310
わぁ~😍泊まりたい❤

1万円クーポン持ってるけど、
泊まれなぃ~い^^;

写真で見て楽しませてもらっときまふ😁✌️💕

みっちゃん☆
ririka1010
anrinanaさん、こんにちは。
私もいつか泊まりたいです❣️
お嬢様もとってもオシャレですね。
Unknown
こんにちは✨😃❗

素敵な所ですね~♡
女性に嬉しいホテルですね!!
京都へ行ったら泊まりたいです(≧▽≦)
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

ステキ〜💓
また後ろ姿の盗撮ですか?
いつか斜め辺りからでも良いのでぜひ。
クーポンは嬉しい、1万円は大きいですね✨✨
旅行はお休みがなかなか難しいので、一休レストランのポイント貯めています😋

コウノトリ
271201tokotoko
おはようございます。
素敵なホテルですね💖
マカロンもいっぱいあって良いな~😋
盗撮の娘さんもお洒落ですね♪
けいこ
ここは 女子同士で行くところですね。
私 その理由だけじゃないけど(笑)泊まれないわ。
一休の1万クーポン ホテルオークラ 逡巡ーー。
今度はお嬢さんがママを盗撮して!
ameame
おはようございます
まぁ、とっても素敵なホテルですね
😊雰囲気もいいです~
今日は大雪になりそう
携帯がかわりしどろもどろなameより

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「娘との旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事