アラカンカラ

フォションホテル京都 2

この日

梅田阪急に用事があったので
京都までは阪急を利用。

フォションホテルまでは四条河原町から歩いて10分弱?

京都は娘の大学の町。

この辺にも思い出がたくさんあるらしく
懐かしい話しを聞きながら
あっと言う間に着いてしまいました。






ホテルエントランスの横にはショップがあります。

まず、ショップをチェック














どれもお値段は可愛くありませんが
可愛い商品ばかり。


ホテルエントランスで宿泊を告げると






10階のラウンジに案内されます。




ウェルカムティーと
マカロン



バニラとローズのマカロンでした。
紅茶はローズ
フォションホテル京都のオリジナルで
ショップでは販売されていませんでした。





コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
遅くに失礼いたします。
クッキーとかチョコレート、本当お値段可愛いくなくて💦お部屋にクッキーもチョコレートもたくさんあったのでショップでのお買い物はマカロンだけにしました。
でもでも、クッキーもチョコレートも最高に美味しかったです。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
遅くに失礼いたします。
大好きな色がピンクなので幸せ💕💕
こんなお部屋が家にあったらなぁ
271201tokotoko
こんばんは。
とっても素敵なホテルですね💖
お菓子も色々買いたくなるけど、お値段が可愛くないんですか💦
やっぱり女子が好むホテルですよね😀
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

だいぶ出遅れました💦
ピンク色に包まれてしあわせなお時間を過ごされましたね💓
憧れのホテルになりました😍
コウノトリ
anrinana
@e24 e24さま おはようございます。
ショップ、ピンク基調で可愛いでしょう😍ジャムとか紅茶とか買いたくなりましたが、なんせお値段が〜😰クッキー一箱がランチくらいだったりするので、人の価値観ですね〜😅私は見るだけ〜穴が開くほど見てきました🤣
Unknown
こんばんは🌙

SHOP大きいですね!!
そこまで大きなSHOPは初めてです。

お値段可愛くないけど
欲しくなるんですよね~♡
行ってみたいですo(*⌒―⌒*)o🎶
anrinana
ameさま こんばんは
お菓子は買わなくてもお部屋にたくさんあるので😊ローズの香りのお茶もとても美味しくて、売っていたら買っていたと思います❤️
anrinana
@amie30 amieさま こんばんは
たぶんお好きだと思います💕バスローブやパジャマやスリッパなどもピンクのラインが入っていたりして本当可愛いかったです😍
ame
こんばんは(^∇^)ノ♪
わぁ、やっぱり可愛くて素敵🌹
でもお値段が。。笑
未発売のローズティーも
飲んでみたいです😊
amie30
行ってみたいです💗
メモメモです📝✨
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
クッキーとかありえないお値段でしたよ😮私はお部屋についていたのを持ち帰りましたが、買うとしたら買えない😅
マカロンは一つでも濃厚なので2つだけ買いました。
マカロン、作りましょう〜😊
anrinana
けいこさま こんにちは
あ!盛りました🤣京都の大学です。の が入ります🤣
3月京都ですか🌸待ち伏せしようかな😄

マカロン、フォションも高いですよー
小さいのに🤣
ririka1010
anrinanさん、こんにちは。
可愛すぎるショップですね。
あれもこれも買いたくなりそうですが、なかなかのお値段なんですね❗️
やはり、高級なブランドホテルなんですね。
マカロン食べたいなぁ♡
けいこ
こんにちは!
私も!私の友だちも泊まりたがるホテルだわ、ここは。
3月の京都 桜見られると良いなあ。
(部屋に洗濯機もあるアパートメントホテルに決めました。)

えっ!?お嬢さん 京大(*_*)さすが。

夫はマカロン ヨーロッパのラウンジで食べてから好きになって それまで 高すぎる!って言ってたのに一転したのよ!(笑)
続きも楽しみ。よろしくお願いします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「娘との旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事