アラカンカラ

キャビネットの中は

ピンクのキャビネットの中は




お菓子の数々が



テーブルに並べてみました。





コメント一覧

anrinana
けいこさま おはようございます。
オープンしてからずっーと泊まりたくて〜
一休で10000円!のクーポンが出たのと、タイムセールでポイント30倍!でお得に泊まれました。ここは夫とはムード台無しになってしまうので娘と😊
ご主人様、お誕生日おめでとうございます🎂
この歳になると、年齢とかより1年でも長く健康に過ごせたらって思います。
またこの一年もたくさん旅してたくさん歩いて元気にお過ごしくださいね✨
ランチ写真も楽しみにしています♪
anrinana
@e24 e24さま おはようございます。
もうね、せっかく京都にいるのにお部屋にお籠りでした。
紅茶もフォションの色々な種類を置いてくれているのでお試しもできて✨プチパリ気分でした❤️
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
ここは夫とは無理ですね🤣お留守番してもらいました。
行きは荷物が無かったのに帰りは大きな袋をさげて帰ってきました😊
けいこ
今頃のコメント、、🙏

あれから ホテルチェックしました。
すごーーい!!泊まりたい!泊まれない(泣)けど。
一休 ダイヤモンドかな? 特典あるよね\(-o-)/

今日も良い一日を!
我が家は昨日が夫の誕生日だったので 息子たちとランチです。
Unknown
こんばんは!

すごぉ~いっ!!
ウキウキしちゃいますね!!😍💓
私も泊まりたいです✨✨
271201tokotoko
良いですね♪女子旅には最高のホテルですよね💖
全部お持ち帰りに決定ですね(笑)
anrinana
@ririka1010 pukuchiさま こんばんは
マカロンはチェックインの時にラウンジでお紅茶とともにいただきました❤️
あと、朝食の時も。
ショップでも購入してお持ち帰りしました。
お菓子だけでもすごい量と料金だと思います。今回は一休のクーポンを使ってお得に利用できました。一年に一回行きたいね、と娘と話しています❤️
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
ようするに、料金に込みって言う事ですよね😊キャビネットもろとも持ち帰りたかったです。開けたり閉めたりして遊んできました😊
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
これらはお部屋でいただいてもいいし、持ち帰ってお家で食べてもいいんです❤️連泊だったら補充もしていただけるんですって!私はもちろん全部ショッパーに入れて持ち帰りました😃
anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ こんばんは
持って帰るようにショッパーも用意されてるから堂々と持って帰っていいのよ〜😊もちろん私も全部持って帰った🤣
pukuchi_39
こんばんは✨

あれ⁉️ マカロンは?
奥の方に有るのかな🎵
それにしてもコミコミで
凄いお菓子の量ですね~
ほとんどお持ち帰りでしょうか(笑)
ririka1010
今晩は〜
これ全部無料ですか?
料金お帰り精算なんてことないですよね!
それにしても素敵なキャビネット❣️
Unknown
anrinanaさま、こんばんは。

たくさん入っていますね😍
お持ち帰りオッケーなのかしら。
食べたフリしてお持ち帰り😆

コウノトリ
maraika310
へぇ~😍
こんなに~❤❤❤

食べきれなかったら持って帰っていいの~⁉️

あたち全部持って帰っちゃうよ(爆)🤣

みっちゃん☆

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「娘との旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事