アラカンカラ

美浜アメリカンビレッジ

2020年8月

のんびりと下道で

美浜アメリカンビレッジに行きました。




アメリカンなリゾートタウン

たくさんのショップがあり
少しだけ外国に来ている感じを味わいました。






気分が上がる街並みです。





ランチもアメリカンビレッジで

あまりお腹も空いていなかったので


夫はきちんと3食食べる人なので


アメリカンビレッジ、トイレが少なくて困った〜








ボサボサメルシー君と

すっかり仲良くなって

メルシー ありがとう♡


コメント一覧

anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんばんは♪
GWいかがお過ごしですか〜
羽賀研二がお店出してたのですか〜
駐車場も広くて無料で、リゾートホテルのチェックインの時間までの暇つぶしによかったです。
去年8月はまだまだ余裕で沖縄行けましたが、今年はどうでしょうね。計画も立てられないのが我々旅好きには辛いですよね💧
pukuchi_39
こんばんは、
遅い時間にお邪魔しまーす。

アメリカンビレッジ、
ずいぶん前の羽賀研二がお店
出してた頃ぐらいに何度か
行きました~。
古い話しでスミマセン💦
まだリゾートホテルも出来て
なかったなぁ。
賑やかになってますね。

モフモフなメルシー&ネコちゃん
可愛いです🎵
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは♪
私も初めて行きました。嘉手納が近くてたまに爆音たてて戦闘機が飛んでいって、沖縄だ〜って感じでした。お店がたくさんあってリゾートに行く途中に寄るのにいいですね。
ririka1010
こんばんは。
アメリカンビレッジを訪れた事ないんですよ。
アメリカの街並み。いいですね♪
anrinana
けいこさま おはようございます♪
海外、トイレ少ない!バスにトイレついていても使うなとかもありました。
日本はどんな田舎でもトイレには困りませんよね😊
なんちゃって海外じゃなくて、いったい私が生きて動ける間にまた普通に行けるようになるのでしょうか💧
けいこ
おはようございます。
外国の景色みたいです♡♡♡
(行きたい!)

でも海外~ヨーロッパとか トイレ少ないよね(-_-;)
トイレ事情は日本が一番安心出来るよね。
朝から心躍る そして安らぐ写真をありがとうございます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事