アラカンカラ

ムーンビーチ

2020年8月の旅です。

この頃は

コロナと並行してGOTOキャンペーン中でしたので

今まで泊まった事のないホテルを検索中

古いですが、海外気分を味わえそうな

ムーンビーチを予約。

お手頃価格な上GOTOだったのでさらにお手軽!

クラブラウンジアクセス付きのプランにしました。

クラブラウンジと言っても

こちらの皆さまのお使いになられている
豪華なラウンジとは程遠い

ちょっとお休みに使える程度の

ラウンジ場違いな私たちでもリラックスできる程度のラウンジですが笑





お部屋のテラスからはこんな景色が




場所がら?(嘉手納近く)か
外国人のゲストも多く

外国のビーチにいる錯覚に陥る事も出来ました。






孫でもいたら

プールで弾けたいオババでしたが…


せっかくラウンジアクセス付きなので




ワインをいただいたり、ちんすこうをいただいたり。





アラカン世代のリゾートライフは

実に静かに…









コメント一覧

anrinana
鍚杖さま こんばんは♪コメントありがとうございます。
こちら古いホテルですね。今まで子連れでの沖縄旅行では恩納村あたりのファミリー向けホテルに泊まっていましたが、ムーンビーチの位置付けは微妙ですが落ち着いていて気に入ってしまいました。
素敵な旅のブログ、楽しみに拝見させていただいております。
錫杖
私もここに宿泊した事が懐かしく思い出されました。
anrinana
@monaka570 monakaさま こんばんは♪
もう元には戻らないのかしらって悲観的になってしまいますね。
そんな中、我が家に姫が来てくれて、娘も在宅になりちょっとウキウキな不謹慎家族です😅
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんばんは♪
お天気も良くて青いパラソルが映えますよね。コロナで人も少なくてある意味のんびり出来ました。今年は去年より状況悪くなっているような。心配ですね。
monaka570
ステキですね✨
素晴らしい景色やお料理は心の癒しですよね!
早く気兼ねなく旅行が楽しめるようになれば良いのに😩
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは♪
実はあまり飲めないくせに、ただだと言うと飲まなきゃと💦
ちょっとハワイかなと錯覚します。
日が沈んでからのお散歩も素敵でした。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは♪
私も目を瞑ると去年の夏の景色が♡
コロナで落ち着いたビーチも良かったですが、早く賑やかなビーチが戻ってくるといいですよね。
anrinana
ameさま こんばんは♪
息子も帰ってきてネコちゃんを中心に賑やかに過ごしています。
ムーンビーチ、昨年はまた来年行きたいねーなんて言ってましたが、状況がますます悪くなりましたね。小さい子供たちにとっても楽しい夏休みが今年は迎えられるといいのですが。
ponyokinako
こんにちは。

まるで海外の様ですねっ!!!
南国の木、青い海、パラソル
なんて素敵なんでしょう(*⁰▿⁰*)✨✨
ワインで大人な過ごし方🍷憧れます!
夕陽もとても綺麗です♡
ririka1010
anrinanaさん、こんにちは。
海外みたいに素敵なビーチですね。
ラウンジでワイン🍷なんて。
anrinanaさんにお似合いですね。
GW,素敵な時間お過ごし下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Unknown
anrinanaさま、おはようございます。

ステキな景色のお写真。
目を閉じて頭に浮かばせて
行ったき気分で最高です✨✨
コウノトリより♪
ame
anrinanaさま
おはようございます(о´∀`о)
いつもと違うGWいかがお過ごしですか。
お姫様と一緒でいいですね。ビーチホテルでの大人優雅な時間。。お似合いです。✨
孫ちゃん話ができる日を楽しみにしています〜。✨💕
anrinana
@azm azmさま おはようございます♪
老舗ですよね。ギラギラした感じがなくて素敵でした。沖縄はムーンビーチでいいかな、って思いました。プールもビーチも良かったです。
anrinana
けいこさま おはようございます♪
思い出すと今にも行きたくなります。
古いホテルですがちょっとハワイのホテルみたいな古さがいい感じでした。姉と一緒に泳ぎたい〜
azm
おはようございます。
沖縄ですよね。
ムーンビーチホテル、老舗ですよね。
久しぶりに行ってみたいです^_^
けいこ
おはようございます。

孫がいない私たち二人で弾けましょう(•ө•)♡姉妹コンビで(笑)
こちら 本当に海外のリゾートにいるようですね(^_^)v(^・^)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事