アラカンカラ

ボサボサになってます。。

GWあけたら

トリミングに行くメルシー君

ボサボサになっています。




ちょっとボサボサくらいのメルシー君が好きだ〜


久しぶりにロイヤルホストでランチしました。



メニューがたくさんありすぎて決められず
結局ドリアに落ち着き



ロイヤルホストのスイートポテトが好きだ〜




驚異的なアクセス数も

昨日にはすでに落ち着き

またいつものような静かなブログに戻り

ちょっと力が抜けてネタが無い

そんな日常が好きなんだ〜

コメント一覧

anrinana
ソラさま こんばんは
ウチはイヌ女の子2匹男の子1匹とネコの赤ちゃんが1匹います。人間より動物の方が多くなってしまいました💦

私のせいでソラさん忙しくなってしまいました?ソラさんのワンちゃんセーター、素敵です。たくさんの方に教えてあげてください♡
違う編み方もまた教えてください。

お天気がしばらく不安定なのとコロナで思うように動けませんが、どうぞお身体気をつけてお過ごしください♡
anrinana
@akisora1222 あきさま こんばんは♪コメントありがとうございます。
我が家はイヌ3ネコ1の多頭飼いなのです。はっきり言って大変ですが可愛いさが勝っています。あきさんもネコちゃんいかがですか?ネコちゃんに振り回される生活もなかなか幸せですよ笑
これからもよろしくお願いいたします♡
ソラ
又外に出て行かれないし雷雨で毛糸を出して一枚編み色は男子 でも女子ように編んでしまい、残り糸なのでカラフルになつてしまいます。違う編み方も又載せて見ますね 問い合わせが何件もありこんなことになるとは、でも編んでみたいと思って居る方が多いですね。
ソラ
ワンコちゃん何匹いるんですか?
男の子?可愛いですね コロナでまたそ
akisora1222
メルシー君 ボサボサ頭可愛いですね、我が家の僕ちゃんは頭髪はショートなので何時も同じです、それとネコちゃん可愛いですね~、私も迎えたいけど、お世話が難しくて残念です、これからもよろしくお願いいたします。あきそら
anrinana
@ayabamm ayabammさま こんばんは
ぜひ可愛い写真一緒に撮りましょう〜😍
ayabamm
ふんわりとして可愛いです❤️
未倭ちゃんのお友達になってくださーーい😍❣️
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは
ボサ男も可愛いでしょ🤣垢抜けないタイプなのでボサボサが似合う🤣
カットに行った3日間はキリッとハンサムになりますよ🤣
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんにちは
メルシー、冬は温かいですが夏はかわいそう🤣暑そうにしています。夏は全体的に短くカットしてます。
迷ったらドリアですね😅
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

ほんと!
ボサボサのメルシーくん可愛い💕😍
ふぁふぁでいい感じです💓
トリミングしちゃったら
ハンサムになるんだろうなぁ〜
ponyokinako
こんにちは!
メルシー君 冬はあったかそうですね♡
ふわふわもこもこ可愛いです♡

ドリアとスイートポテト大好きです♡
ドリアは安定して美味しいですよね✨✨
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
たまにムギュッと抱きしめて嫌がられてます💦
久しぶりにロイホに行ったらメニューの多さに、優柔不断炸裂しました😅
anrinana
ameさま おはようございます。
このボサボサ感がお人好しメルシーらしくて、大好きなんです❤
マックス君もどちらかと言うとお人好し系のほっこりワンコさんですよね💕
ここのスイートポテト、美味しいと思いのです。お試しください。
ランチの後、ちょっとスイーツ、好きなんだな〜笑笑
anrinana
けいこさま おはようございます。
ブログ始めて訳分からず、フォローの仕方も分からず無言で(今も無言ですが💦)フォローしてしまい失礼いたしました。これは運命の出会い😊一生ついて行きます!笑
ririka1010
おはようございます。
可愛すぎて、抱きしめたい💕
メルシーちゃん、癒されますね。
スィートポテト、美味しそう♪
ame
anrinanaさま
おはようございます(о´∀`о)
メルシーちゃん、可愛くて💖ぬいぐるみみたい。癒されますね。✨我が家でも トリミングにいくというと、この感じがよい〜といわれます。😃私もそう思うのです。
結局どんな感じでも愛犬ファーストですよね。✨ドリアにスイートポテト私もすきなんだーぁ。笑。
いつもありがとうございます💛
けいこ
おはようございます。
ボサボサかわいい。
おばちゃんけいこの朝の髪も少しボサボサ(-_-;)こっちは一層ババ臭い(笑)

私がフォロー一番だったなんて
光栄の極みです♡♡♡♡♡
いつもいつも本当にありがとうございます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事