アラカンカラ

8月 北海道 8

美瑛駅で放置される前に

富良野のカンパーナ六花亭に行きました。

ここは

私的には大好きなものが全てある場所

富良野に来たら必ず訪れます。




ブドウ畑の中にあります。



六花亭のお菓子が買えたり
ケーキをいただけるイートインコーナーがあったり



テラスからはブドウ畑や十勝岳が見えます。



ケーキを選びイートインコーナーでいただきました。
こちらでは、コーヒーのサービスがあるのですが…

イートインコーナーのお姉さん、
めちゃくちゃ感じ悪かった。

べつにお金払いますから私、って感じなんですけどね怒

だけどコーヒーのメニューはないから無料コーヒーいただくしかないし怒

あそこに並べ

とか

カップここに置け

とか。

ガラガラで誰も並んでないのにね。

あんたに貰う訳じゃない、って久々
口が悪くなりました(心の中でね)

以前はもっと混んでいても
そんな対応では無かったのに。

もう次は来なくていいや、って思ってしまいました。



時間も無いので

気を取り直して、

ジェットコースターの道






マイルドセブンの丘



などドライブしながら

また途中ノロッコ号を追いかけたりしながら

美瑛駅で車から降ろされました。








コメント一覧

anrinana
@kitanodaichitoserow 森野さま こんばんは
こちらこそありがとうございます♪
次はスキーに行こうかな、と計画中です😊
kitanodaichitoserow
 anrinanaさん、返信とフォローまでありがとうございます!私は今年の八月、帯広の六花の森に行ってました。また北海道にいらっしゃいましたら、楽しい思い出を沢山作ってください (^-^)
anrinana
@kitanodaichitoserow 森野さま こんばんは♪初めまして
コメントありがとうございます。
いえいえ、とんでもないです。
こんな事で六花亭愛は変わりませんので笑
また富良野に行ったら寄ると思います。
北海道にお住まいなのですね!羨ましいです。
フォローさせてくださいね♪
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
デザートタイムには命かけているので、食べる前にしぼんでしまいました🤣
六花亭のケーキなんて関西の私にしたら滅多に食べられないので楽しみにしていました。でもケーキも美味しかったからもういいや!笑
この辺りの景色は360°素敵でした。
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
大好きな場所だったから残念な気持ちで忘れられないのですよね。
ショップの方は親切で、お店も空いていたし、紙皿に入れてくれたり、イートインコーナーでコーナーありますよ、って教えてくれたり。
その方の人間性ですね。

ぜひ息子さんがいらっしゃる間に行かれてください!北海道はどこに行っても素晴らしいです✨✨
anrinana
@tama0327 たまちゃん こんばんは
今までそんな方いなかったから、ケーキ食べよかな〜ソフトクリームにしようかな〜ってルンルンしていたのに、えっ?コーヒー欲しいの?😕みたいな感じで、何か惨めな感じになってしまったわ〜

ジェットコースターみたいな道でしょ🤣
anrinana
けいこさま こんばんは
お寛ぎでしょうか😊
近くにいらっしゃる気配?

済州島は行った事ないですが、道路がこんな感じ?

カンパーナ六花亭は建物や雰囲気が大好きで富良野に行くと必ず寄っていたので、ちょっと残念。

楽しい旅を続けてくださいね♡
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
カンパーナ六花亭大好きなので本当残念。他の方は親切だったのでこの方の性格?
ジェットコースターの道も、名のない道や木もほんとこの辺は素敵です。
ぜひririkaさんにも行って欲しいです✨
kitanodaichitoserow
 初めまして、こんにちは!北海道在住です。そのようなひどい接客されたなんて、本当に腹が立ちますね。各地の六花亭に寄っていますが、そんな店員さんに会ったことがないので、かなりショックです。六花亭はこのことをちゃんと知って欲しいですね。北海道で嫌な思いをされたお話を聞くと、道民なので「ごめんなさい!」って思ってしまいます…。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

せっかく一息つくためにコーヒー&ケーキでゆっくりしたかったのに残念ですね。
六花亭でこのような接客ではあってはならないことです💢

マイルドセブンの丘のお写真ステキ💓

コウノトリより♪
271201tokotoko
こんにちは。
接客って大切ですよね。六花亭の看板を背負っているというプロ意識がないのかな? & 社員教育も出来ないレベルの会社?って思いますよね。
美味しいお菓子を作っている会社なのに企業イメージが落ちちゃって残念ですね😢

雄大な北海道を息子さんとドライブ楽しかったでしょう🥰
私も、息子が北海道にいるうちに行きたいな~♪
tama0327
おはようございます😊

接客次第で次くるかどうか決まったりするのに、もったいないですよね〜

ジェットコースターと言うから遊園地かと思えば…
確かにジェットコースターの道でした😨
けいこ
おはようございます。
まだ家です。
私なら責任者呼べ!って言っちゃうかも。

道路、、済州島思い出しました。景色違うのに。
ririka1010
おはようございます。
六花亭のお菓子を愛するanrinanaさんをご機嫌斜めにしてはいけません!接客は大事ですね😉
ジェットコースターの道。気持ち良さそうですね。マイルドセブンの丘。絵になりますね。
北海道は素敵です。
anrinana
@sachie1950 サチエさま おはようございます。
建物も景色も商品も素敵なのに、その人だけ感じ悪くて残念でした。
ジェットコースターの道は息子が喜んで運転していました😊
富良野から美瑛の辺はどこをドライブしても本当に綺麗な景色です。
空気もとても清々しくて今でも蘇ります。
今日もお元気でお過ごしくださいね♡
Unknown
anrinanaさんおはようございます。せっかくのお気に入り場所に
行かれたのに、接客マナーが悪かったみたいで、そうゆう時は、本当に二度と来るものか❗️と思う気持ち良くわかります。
その後のゼットコースター嫌な気持吹き飛ぶような画像ですね~。
美しい北海道見れてありがとうございました。🤗

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事