アラカンカラ

8月 北海道 7

美瑛 四季彩の丘




入場せず

駐車場からのぞきました。


フラノマルシェ



フラノマルシェ近くのバームクーヘンが美味しいとの事で


こちらで購入。


この後

息子の用事

撮り鉄にお付き合い。



ノロッコ号を追いかけました笑



で、

この後私は美瑛駅で放置され

息子はまた違う電車をどこかへ追いかけていきました。

旭川のホテルで無事再会。

コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
お天気も良くて綺麗でした。
お昼過ぎまで一緒にいたのですが、午後から放置され自力で旭川まで行きました。
でも楽しかったです😊
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
Nゲージ、我が家にもありました。親戚の子にあげてしまったけど。
プラレールもすごい量ありました💦
息子さんも電車好きなんですね😊
anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま こんばんは
園内に入られたのですね。私たちは駐車場からのぞいて売店だけ見て帰ってきました😅綺麗でした。
anrinana
けいこさま こんばんは
息子さんいらっしゃいましたか💕
Nちゃんは鉄子さんではないみたいですが、旅好きだといいな♡
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

ステキな景色のお写真♡
空気も良さそうです✨

息子さんとのデート。
とても楽しそうに感じま〜す💓

ステキな午後をお過ごし下さいませね♡
コウノトリより♪
ririka1010
おはようございます。
朝から素敵な美瑛の光景が見れて、有難うございます♪
我が家の長男も電車大好きでした。今でもかなぁ。
Nゲージが屋根裏にひっそり。
今日も素敵な一日を。
tsakaegoo
ここには9年前の夏に訪れています。

https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20120906
けいこ
おはようございます。
鉄ちゃんって言われてましたね(^_-)
まさみちゃん&結衣ちゃん似の彼女さんも鉄子ちゃんだと良いね♡

今日 うちに仕事終わってから息子が来るみたい(^ム^)
ちょっと力仕事頼もう!

今日も良い1日を(^_^)v

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事