アラカンカラ

8月 北海道 9

美瑛駅から

ちょうど良い電車が無かったので

バスで旭川に向かいました。


旭川のホテルは

WBSグランデ旭川




ビジネスホテルです。


お部屋に荷物を置いて
近くを散策してみました。

赤煉瓦のビール園


ここで夕食にしよう



ただしビールの提供はないらしい


素敵なカフェもありました。



WBSグランドホテルは
温泉施設もあり
夜は温泉に入りました。


朝食はバイキング


海鮮丼や



おかずの種類もたくさん



パンもたくさん



イクラやお刺身はお皿に取り、テーブルで海鮮丼にしました。



オムレツも◎

コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
このホテル、日帰り温泉付きで宿泊客は無料で入れるのでお値段高めかもしれません。
朝食は評判良くて、時間帯によっては並ぶらしいです。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
旭川と言ったら動物園ですよね。
チェックアウトして向かいましたよ。
旭山動物園は本当楽しい!

今はまだ降ってないのですが、夜中に風雨がひどくなるらしいです。
271201tokotoko
こんばんは。
朝食バイキングが豪華ですね😋
海鮮丼は絶対に美味しいですよね♪食べたいな~。
でも、ビジネスホテルなのにお値段高めなんですね。
ririka1010
おはようございます。
朝から、豪華なバイキングでしたね。
旭川といえば動物園しかイメージわかないぐらい北海道を知らないんですよ。
今日から天気下り坂。
関西は雨でしょうか。
anrinana
@6x6_2008 6×6さま おはようございます。
朝食なんですよ!しかもこのホテル、ビジネスホテルでひとり1万円くらいでした。(関西人は値段言いたがってすみません)
写真に撮ってないお料理もたくさんあり、夕食レベルでした。こんな時胃袋もう一つ欲しいとつくづく思いました。

6×6さんの深浦の記事
深浦、不老不死温泉など五能線の旅がしたくなって検索しましたが、なかなか遠いですね。いつか行きたいと思います。
anrinana
@34left_2014 しぇふさま おはようございます。
これは日帰りじゃなくて一泊して朝ごはん食べて帰って欲しいですね😊朝ごはんのお得感はすごい!

男性客の方は何回もおかわりして海鮮丼作ってましたよ。
せっかくだからたくさん食べないとね😊

お天気下り坂ですね。
今日もお元気でお過ごしください♪
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま おはようございます。
ビール園なのにね!
瓶ビールのお土産は売っていたので一本買ってお部屋でいただきました。

北海道は朝から海鮮丼が通常なんでしょうか。
イクラは無くなってもすぐに山盛り補給されてました。

私、あの仕切りのあるお皿、苦手なんですよねー
で、あまり品数あると目でお腹いっぱいになってしまって。
なので海鮮丼に命かけました😊
anrinana
@sachie1950 サチエさま おはようございます。
私も朝から新生姜の梅酢漬け見て新生姜食べたくなってます〜
旭川、ちょうど行った時の数日前まで猛暑だったらしく、少し収まって歩きやすかったです。
朝から海鮮丼は北海道ならでは、ですね!地元の方もこんなにたくさん海鮮丼食べるのでしょうか。
イクラは一年分いただきました😊
6x6_2008
え??
このイクラ、朝食のバイキングに出るんですか?
他にも沢山あり、もはや夕食でも良いレベルですね。
驚きました。
34left_2014
anriさん
おはようさんです

朝からヨダレを垂らしながら
見入ってしまいやした。

我が家は北海道へ行く度
朝メシはガッツリ食べる派

海鮮丼なら三杯 いっちゃうな。

朝メシだけで北海道へ日帰り🛫?
朝からおバカなこと言ってやす😄

本日も御安全に🍀



しぇふ
Unknown
anrinanaさま、
おはようございます。

ビール園なのに飲酒できないんですね。
残念だったでしょう😖

朝から豊富な食べ物に出会えて良かったですね。海鮮丼に😍
でもお皿に余裕がありますね?(笑)

ステキな1日をお過ごし下さいませね。
コウノトリより♪
Unknown
anrinanaさんおはようございます。🤗
北海道と、言ったらやっぱり海鮮丼ですよね!
朝から、食欲全開で、海鮮丼食べたくなりましたよ~。
旭川もお散歩されanrinanaさん優雅で、羨ましいです。
でも画像を通しお裾分けを頂き
有難いです。これからも色々な旅のお裾分けお願いしますね~。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事